· 

フラレッスン!うっかりしっちゃって大笑い

Aloha~🌺

 

最近、私と同世代の友人やフラの仲間が

大学受験や異業種への転職!

 

新しい世界へのチャレンジを☆祝福☆

活力が沸いてきたフラダンサーMakiです

 

北九州フラダンス教室アイナフア

動画発表会やっと(笑)スタートしました

 

発表会と言っても…教室内でのゴクゴク小さなイベントです

動画は、お友達やご家族様とお楽しみいただける限定公開♪

 

人前で踊るなんてちょっぴり恥ずかしいわ〜!

って思ってる仲間も

限定公開ってとこに心くすぐられちゃうっ

 

フラを習ってる人は、必ずステージに上がりたい!と思う方ばかりではありませんし

度胸のある方ばかりでもないんですよっ(笑)

 

健康に、美容に、ダイエットに…目的はなんであれ

楽しみたい♡って気持ちを持ってフラをはじめた

仲間たちの気持ちは大事にしていきたいですっ

 


 

今日はMakiが、たった今シデカシタ!お恥ずかしい話…

 

年が明けて直ぐ!緊急事態宣言‼︎

アイナフアは毎週金曜夜☆オンラインレッスン開催中

 

このオンラインレッスンは

誰でも簡単に参加できる生配信スタイル

 

仲間たちは携帯画面、テレビ、パソコン…

それぞれの環境でお好きに楽しめます♪

 

今日も、準備は万端!

イマイッポなのは私の体調だけ(笑)

今週は、ちょっぴり鼻が出ます

 

配信スタートの時間を迎えて

いつもの様に、

・ハワイやフラの話

・基礎ステップ

・前回の復習…

みんなの笑顔を想像しながらノリノリでレッスンです♪

 


 

スタートして30分位したら…

配信を見ているはずの仲間から携帯に電話!

 

配信途中ですが、電話に出ると

『マキさん!大丈夫ですか?みんな待ってますよ‼︎』ですってー!

 

なんと!レッスン始めて30分程…だーれも見てない画面に向かって1人でレッスンしてたんです私(笑)

 

配信されてなかったのー!!!

 

慌てて、レッスンを30分遅れでレッスンをスタートしましたが

 

今やってたつもりのレッスン(笑)

配信されてなかったレッスン(笑)

 

誰も見てないのに1人で解説しながら踊ってたかと思うと膝から崩れ落ちそうです

  


 

マキさん…もしや、具合が悪いの?

自宅で階段から落ちたかも?

何かあったかもしれない!

マキさんの自宅まで車を走らせようか!

 

と、仲間たちは心配して30分を過ごしたそうです

 

ありがとう♡優しい気持ち♡嬉しいなっ

 

最近、小さい字が見にくくなって

色んな事が、感覚でザックリと…やり過ごしてきちゃった

 

次回は、配信画面の確認!

眼鏡かけてシッカリ目視します

それから…

心配かけないように、気を付けます♡

 

 Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

春だもの…🌺はじめるならフラダンスがオススメ!

 

直ぐにみんなと仲良くなれる素敵な仲間たちがいっぱい

 

頻繁にシデカス訳じゃないのよ!(笑)Makiのブログ

 

アイナフア2021パウコレクション開催中!