· 

ステキな出会い♡

アイナフアの素敵なフラダンサー

♡カコさんのフラダイアリー♡

 

子供達が就職し…

県外に旅立ち…

巷でいうカラの巣症候群になり…

 

ぼんやり時を過ごしていた時に

旦那さんから

フラダンスの先生の名刺をいただいたので行ってみたら?

と声をかけられました。

 

フラダンスは手話のような踊り。

楽しそうという認識のみで

良くわからなかったので

アイナフアのホームページを拝見させていただきました。

 

 

2021年

カコさんがフラをはじめて

2度目のイベントに出演

 


 

とても楽しそうな

皆さんの笑顔が飛び込んできて

もともと踊る事が大好きだったので

 

このお教室の先生なら

習ってみたいとおもいました。

 

実際入会してみると

いつもニコニコ笑顔の素敵な

明るいパワースポットのような先生でした。

 

踊りがわからない時は

たとえを出していただけるんですが

とっても面白くわかりやすいので

レッスンに行くのが

楽しみになりました。

 

先輩達も優しくて良い方ばかり。

 

マキさんの細かなお気遣いのおかげもあり

1人で入会しましたが

 

孤独感を味わう事もなく

楽しく時間を過ごせました。

 

 

2022年

カコさんはじめてのフラ修学旅行

 

2023年

同じクラスの仲間と一緒に♪

 


 

自分の為に時間とお金を使うことが なかなかできない子育て時代でしたが

 

アイナフアに出逢えて

時間とお金の使い方が

上手になったような気がします。

 

レッスンに気持ちよく行かせてくれる

旦那さんにも感謝ができるようになりました♪

 

いつも温かく迎えてくださるマキさん

仲間の皆様に感謝です♡

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

【アウラニクラス】

 カコさんのフラ日記でした

 

2024年2月

大きなチャレンジ!ステキに踊りました

 


 

カコさんが

仲間に恵まれているのは

仲間の大切さを知っているから♪

 

ご主人様が

カコさんを応援してくださるのは

勿論!奥様を愛しているから

 

でもきっと

フラを楽しむ姿が素敵だから♪

 

 

Aloha aku aloha mai

 

時間も お金も 人への想いも

丁寧に大切に愛を注げば

あなたは愛される♡

 

みんなから

愛されれてるカコさん♪

 

ステキなフラ日記

ありがとうございました

 

 

アイナフアは

個性が煌めく不思議な場所

 

また 愉快な仲間たちの

ステキなフラダンサーの

 フラ日記をお届けします♪

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

なにげない毎日をフラで

とびっきりステキにしませんか?

 

お好きなクラスをお選びください♪

クラスの変更は自由にできます

 

みなさんの笑顔が飛び込んでくる

ハッピー♡ホームページ