· 

アイナフア3回目のサタフラ出場を終えて…

アイナフアの素敵なフラダンサー

♡ケイコさんのフラダイアリー♡

 

アイナフアに入って、もう直ぐ5年。

実は私のフラ歴は10数年。

夫の定年で山口から地元の北九州へ帰って来て、インスタでアイナフアのマキさんと巡り会いました。

 

サタフラ(山口県周防大島で開催されるイベント)は、山口に居たので、毎年参加していた馴染みのあるイベント。

日帰りで参加する普通の大きなイベントの一つでした。

 

それが、アイナフアは

私が入った2022年の1回目からバスも宿も貸切☆

『大人の修学旅行』

 

1回目からの思い出が沢山浮かんでくるけど、今回は3回目!

踊りも気持ちもひとつになっていく

フラ修学旅行のはじまりです。

 

 

 

みんなが待ちに待った

アイナフア♪夏のフラ修学旅行

 

 


 

バスに全員が揃ったら

直ぐに旅のしおりを見ながらのレクレーション。

同時におやつのシェアが

限りなく?続きます…♡

 

テンションは上がっていき

恒例!マキさんの

【フラダンサーが知ってるとステキなクイズ】

 

今年は、みんなが考え

参加者全員が出題者

 

 

豪華な商品も用意されているので、みんな真剣!

解ったら『ハイ!』と言って、手を高くあげます。

 

正解でも間違っても

楽しくて♪

笑えて♪

面白くて♪

知識も増える♪

 

そんなクイズが盛りだくさん

○だと ピンポーン!

✖︎だと ブッブー!

押して音を出す小道具も楽しい

 

いつもは違うクラスでレッスンしている仲間が集まってこの一体感☆

みんなの気持ちがまとまってきている…

この空気が好き♡

 

 

目的地までおおよそ3時間半

楽しすぎてゆっくりしてられませんw

 

 


 

バスが大島大橋を渡り始めると

みんなで『エホマイ』を唱えます

(ハワイ語で祈りの言葉)

 

そして、いよいよ周防大島上陸です

 

 


 

バスでの楽しい企画で、

みんなの気分も和らぎ

仲間意識も芽生え

気持ちが一つになって

サタフラのディステージ

ナイトステージへと向かうのです♪

 

こんなに充実したフラ旅行はないと思います。

 

是非♪みなさんも参加して

私たちのこの気持ちを

 

 一緒に味わってください!

 

 

 

【アウラニクラス】

ケイコさんのフラ日記でした

 

 

ケイコさんと

サタフラ・ナイトステージの会場にて


 

ケイコさん

また来年もご一緒しましょう♡

 

ワクワクが詰まったフラ日記

ありがとうございました♪

 

 

北九州を出発して

周防大島への上陸まで…

 

旅のメインはステージですが

現地へ向かう車中こんなに楽しかったら…

きっとステージはもっと楽んだにちがいない!

 

うふふ♡

みなさんにも伝わりましたよねっ

 

 

アイナフアは

個性が煌めく不思議な場所

 

また 愉快な仲間たち

ステキなフラダンサーの

 フラ日記をお届けします♪

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

あなたも個性が煌めく場所で

一緒に踊りませんか?

 

キラキラ☆ワクワクが詰まった

ハッピー♡ホームページ

 

楽しい♪ 面白い♪ レッスン