· 

私っ!フラダンサーでよかった♡

みなさんAloha~🌺

 

先週、急な体調不良

 ↓

翌日、最寄りの病院で検査を受け

 ↓

2日後、病院から突然の呼び出し

 ↓

驚きの検査結果を抱えて

 ↓

週末は、1泊2日のフラ旅

 ↓

月曜、即入院!とのことで

朝イチ紹介状を持って総合病院へ

 ↓

検査検査で…

 

なんと、月曜は自宅に帰れた

お騒がせのフラダンサーMakiです♪

 


昨日今日と

伯父の通夜葬儀でした

 

子供の頃からいつ会っても

面白い楽しい伯父ちゃん

おしゃべり上手で!

おもてなし上手!

 

⚠︎ちなみに私の父はとっても無口です

 

我が家は、従姉妹(伯父の子)と年が近く

行けば楽しいことばかり

伯父家族は祖母と同居していたので

子供の頃はよく家族で

お祖母ちゃんのいる

伯父の家に泊まりで遊びに行きました

 

随分前に祖母は亡くなり…

 

私たちが大人になってからは

みんな、それぞれが忙しく

自然と親戚が集まることは少なくなり…

 

私が最後に伯父に会ったのは

昨年、親戚の家に行ったとき

偶然タイミングが重なり思いがけず会えました

 

それから、この一年は会うことなく

 

突然の訃報…

 


通夜に駆けつけた私に伯母(伯父嫁)は

 

マキちゃん少し前に

びっくり市にフラの洋服着ておったやろ?

あれマキちゃんよね♪

って叔父ちゃんと話したんよ

マキちゃんおったやろ?

 

まちがいない!それ私!!

 

伯父夫婦は、

2週間ほど前にイベント会場で私の姿を見かけたそうです

 

私はお2人に気付けなかったけど

私の姿を見て下さったことがとっても嬉しかった♡

 

フラの衣装を着てなかったら

気付かれなかったかもしれない…

 

きっと、夏が来ると叔父を思い出す

びっくり市に行ったときも

 叔父を思い出すことと思います

 

 

私っ!

フラダンサーでよかった♡

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

アイナフアの

ハッピー♡ホームページ

 

 

各クラスのご案内

ユニークな仲間と面白レッスン