· 

とびっきりの1日

みなさん Aloha~🌺

今日、3/6は私の誕生日

ロマンチックな魚座♡繊細なA型

好きな食べモノは、

パイナップル、粒あん、お菓子

好きな色はピンク!

フラダンサーMakiです♪

 

今日はみなさん

アロハ(Love)をありがとうございます

 

私の頭の中は比較的いつもお花畑♡

何か楽しいことや特別なことを探してはスキップしちゃうタイプです♪

 

だから毎日ドラマティック!

 

 

 

楽しかったお昼のレッスン♪

カコさんから素敵なプレゼント♡


 

アイナフアの仲間が増えるごとに嬉しさも増えて

 

色鮮やかな毎日です

 

そんな私の今日は

アイナフアの仲間たちのメッセージからはじまりました

 

お1人お1人、出会った時のことや

今、凄く頑張ってることが思い出されて胸いっぱいになります

 

人との縁に恵まれてる…

神様に感謝します

 

 

さて我が家は

毎年、誕生日の何日も前から

『私、もうすぐ誕生日!』

『私っ誕生日なんよ~♪』

と、お祭り騒ぎ

 

ぶっちゃけ私は、ウザいわけです(笑)

 

 

 

 

サオリさんから手作りバック

重いよ!…もしや札束入り?


 

そんな私は、深夜0時

ピーン!と6日になったとたんに

『おめでと~』を家族に要求します

 

ですが、昨夜は疲れて寝てしまって

今朝もバタバタといってらっしゃいをして…

 

あっ!おめでとう言われてない!!

 

シマッタシマッタシマクラチヨコ

 

こうやって家族って

空気のような存在になっていくのね…

と、愛情が冷めていく様でショックでした

 

 

 

今朝の皆さんからのメッセージ

そして今日は、2クラスレッスン

 

お昼のクラスを

 

今、終えてきたところです

 


 

自分にとって特別な日に

好きな仲間と一緒にフラを踊れるのは最高の過ごし方

 

 

去年より今年のハッピーが上回りました☆

 

イエーイ!

 

今日を素敵な日にしてくださって

ありがとうございます♡

 

さぁ♪今からもう一クラス

フラレッスンに行ってきます

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

アイナフア フラ

ハッピー♡ホームページ

 

 

レッスンのご案内

ページをちょっぴりリニューアル