· 

3/2☆本日よりDVDお渡し

みなさんアロハ~🌺

お待たせしました♪

 

2022年アイナフア初ホイケ

DVD本日よりお渡しスタートします♪

 

今回、みなさんのお声により

ホイケに向けて準備途中で撮影をお願いすることを決めました

これが予算外になる為、お安く引き受けてくださる方にお願いしました

 

DVDは、焼いた状態で中身だけが私の手元にやってきましたので、ケースを新たに購入しましてジャケットを作ってみました

 

パソコン操作や印刷作業…

分からないことだらけ(私はアナログです)

 

いい経験をさせていただきました

 

 


 

ホイケの参加費用は

2022年初ホイケの記念パーカーと会場費とさせていただきました

 

出演者の準備のための曲間の抽選会は、皆さんへの感謝の気持ちということで私から心をこめて♡

 

撮影、プロジェクターや音響担当、ゲスト等への諸々は予算外となりました

 

参加人数が確定しないまま

先に参加費用を決めることになること

(何事もお返事早いと助かります(*^^)v)

 

今回、みなさんにとっても私にとっても

はじめての経験だったこと

 

企画に大幅な変更が生じたこと

 

みなさんに出演を楽しんでいただくことをメインに、準備にあたってほぼお願いをしなかったこと

 

別日に大掛かりなリハーサルをしなかったこと

 

全て私の中では意味のあるもので、それぞれに困難も楽しませていただきました

 

 

 

ハラハラドキドキ

スリルとサスペンス!

 


 

次はいつー?と仰る声が多数…(笑)

感動のお声も多数♡

 ありがとうございます

 

次回ホイケ(発表会)は

これからみなさんのお声や

みなさんのフラへの情熱

 

そして私の準備も整ったら

開催を決めたいと思います!

 

 

今回、みなさんの参加費用に対して

ちょいと出費が大きかった事…

マキさんの誤算をこれを機にご報告しました

次回はここをスマートに乗り越えたいと思います

 

 

今回参加したステキな仲間に加え

増えていく新しい仲間たち…

 

更にアイナフアの

Ohana(家族)が

大きくなって

 

次回☆素敵なホイケが

開催できることを願っています☆

 

 

 


 

次回、開催はみなさんも

出演者であると同時にスタッフ

 

自分たちの手で作り上げる醍醐味を

1人もかける事なく味わっていただきます

 

 

今回の初ホイケで

お互いをサポートし合うアロハ(愛)が溢れ

 

いろんなサポートを

仲間の為でなく自分の為に!と

手を挙げて率先してくださる方が増えました♡

 

 

みなさんアイナフアを

素敵な教室にしてくださって

ありがとうございます

 

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

新しく仲間になった方に説明が簡潔になるよう…

ホームページにセレクトレッスンのページを加えてみました

 

マキさん!アレコレし過ぎ

誤打…分かりにくい箇所…

お時間のある時に♪

片っ端からホームページ覗いて

オカシナとこを通報してください