· 

フラっていいね♪

Aloha~🌺

初売りに出かけて買ったピンクの腹巻♡

気に入っちゃって~

 

今度は、オンラインストアで

違う腹巻を購入したつもりが…

 

届いたら初売りで買ったのと

同じ腹巻でした~(笑)

 

ウケる~!

同じ腹巻が2枚!!

 

交互に使って

毎日お腹はピンク色のフラダンサーMakiです♡

 

 

さてさて前回の続き♪

フラと過ごした2022年(昨年末)の声をご紹介

 

レッスンだけじゃなくイベントの出演

昨年は、はじめての発表会も経験しました

 


 

【レアラニ編】

またまた登場!カコさん

いろんなチャレンジをしたアヤさん

思い切って一歩踏み出したばかりのチヅさん

 

みなさんいつも笑顔で参加してくださる

レッスンやイベントの向こう側で

それぞれにドラマがありました

 


 

チヅさんと同じく

フラをはじめたばかりのアコさん、ユウコさん

 

思い切ってフラをはじめて

やっぱりよかった~♪

 

ここでしか出会えない仲間と

面白いフラの時間

これから楽しみですね♪

 


 

【ノエラニ編】

レッスンもイベントも沢山踊ったユウコさん

振替えレッスン参加で2度目の登場アヤさん

新しく仲間になったばかりのユキエさん

 

出会って間もない仲間たち…

自然と雰囲気がホンワカしています♡

心を繋ぐのは重ねた時間じゃなく過ごし方ですねっ♪

 

 

 


 

【アウラニ編】

最近生き方にも磨きがかかってる♪

そんなイメージのモトちゃん

 

風呂上りではないの(笑)

頭が寒くてターバン姿のトモコさん

 

早朝出勤!介護!

もちろん!フラも頑張るシゲコさん

 


 

どのお顔もいい顔♡

 

お次は、みんなのサポートを

上手にして下さるケイコさん

 

そして最後は

私たちの可愛いお仲間♡リョウさん

 


 

年末って何かとみんな忙しい!

 

お休みさんも多々ありました

 

全員ではないけれど

『私たちって

 フラがあるから楽しいね~♪』

 

みんなの姿はそう言ってるように感じました♡

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

幸福度が増すフラダンス♪

実感してみませんか?

 

豊富なレッスンメニューで

充実度がマシマシ~♪

 

アイナフアのカラーを発見!

ハッピー♡ホームページ