· 

アイナフアの感謝祭

Aloha~🌺

Makiのアロハ♡ブログ

ご無沙汰してました~お待たせしました!

 

すっかり涼しくなっちゃって

オシャレが楽しくなっちゃう季節です

とは言え、年中素足♪

足元だって元気いっぱいフラダンサーMakiです♡

 

な・な・なんとー!

アイナフアの感謝祭と称して

12/3(土) 13:00〜

はじめての発表会をします

 

私が今まで参加したり

観てきた立派なフラの発表会とは

ちょーっとヒト味違った手作り感満載の

発表会になる予定(笑)

 

 

色んなことがはじめての仲間たちには

 出演を全力で楽しんで欲しい♡

 


私は発表会を主催するのは、はじめて!

って事は…

出演する仲間たちもはじめてなわけです

 

 

この時期になって

1人でやれないことがチラホラでてきました

 

アレコレありすぎて

頭の中がグールグル!

 

アレもコレも一人でやってみたいし

やれたらきっと自信がつく♡

そう思って

ちょいと踏ん張りたいところでしたが

 

こんな時に天使がねっ

「なんでも言ってください♪お手伝いします」

 

あんなことは?こんなことは?

と、私の気づかなかったことを教えてくださいます

 

気がついたらみんなを巻き込むことに…

 

お仕事やお家の事…育児や介護…

みんなそれぞれに活躍中!

とっても忙しい人ばかりなんでけどぉ

 

もう甘えちゃう~♡

 

合同練習の度に笑顔が増えていきます♪

 

可愛いダンサー達は手伝いが上手~♡

 


みんなご自分の得意分野で

才能を発揮してくださいます☆彡

 

お願いしたこと以上のことをしてくださってビックリ!!

 

ステキな仲間が沢山います♪

自主的に声を発して下さる仲間ばかりです♪

 

 

はじめての発表会は「感謝祭」

フラを通じて感謝を伝える事♡

 

アイナフアの仲間たちに

これまでお世話になった方々

いつも応援してくださる方々に

私もフラで感謝をお届けしたいです

 

 

Aloha Pau'ole ♡AinahuaMaki

 

 

 

アイナフアはステキな仲間がいっぱいです♪

 

アイナフアは面白いフラダンス教室です♪

 

レッスンメニュー満載です♪