· 

みんなもれなく晴れ女♪

Aloha~🌺

 

とうとう我が家の無花果を1個収穫しました♪

仲良く分けっこして食べました

 

超美味しくてビックリ!

スグに実家の父に報告の電話をしました(笑)

 

無花果が美味しかった報告を

娘からされても…ねえ…

 

無花果が美味しいだけでお祭り騒ぎ

いつもメデタイ♡フラダンサーMakiです♪

 

梅雨真っただ中だけど

計画しちゃいました~

☆サンセットフラ☆


 

6月は基礎ステップをいつもより意識♡

そんな気持ちを乗せて

 

パレオマンスを開催!

 

重心の位置、体の揺れ、姿勢…

この感覚が体で理解できると

すごっく素敵~☆

 

いつも砂浜を踏みしめるように~♪

とイメージをとらえるヒントとして話します

 

だったら6月のうちに

砂浜でステップを踏んでみよう♪

 

ってことで仲間たちに発信!

 

で!そのあとすぐに気づくんです…

 

週間天気予報によるとその日は雨だった…

 

晴れたら行こう♪これでイイよね

 

 

この写真は一人でサンセットフラを楽しんだ時のモノ♪

 


 

フラが好きなアイナフアさんは

『晴れると思う♪』

『みんなのパワーで晴れにしよ~♪』

 

面白い参加メッセージが返ってきました

なんだか心強い!

 

開催の有無より

この発想の豊かさと言うか…

前向きさと言うか…

 

とっても嬉しくなりました♡

 

当日は、みんなの宣言通り

『ほらねっ♪晴れたよね~!』

みんなが起こしたミラクル

 

もれなくみんな晴れ女♪

 

楽しいサンセットフラを開催しました

 

サンセットの笑顔☆次回へ続く~♪

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

フラ体験をするなら♪

楽しいフラダンス教室アイナフア

お申込みはこちらから