· 

ステージでまた前進!

Aloha~🌺

 

梅雨ですねっ♪

植物は笑顔♡喜んでる~

 

今年こそは、無花果が収穫できるんじゃないかと

花壇を眺めてニンマリしちゃう

フラダンサーMakiです♪

 

 

今月はイベントが2回ありました

なんとー!その2回が同日開催で

嬉しいステージのハシゴのお話

 

踊って、移動して、また踊って~♪

売れっ子ダンサーになった気分を味わえます

 

午前中は八幡東区中央町商店街

《ハワイアンフラフェスティバル in 人情夢舞台》

午後は八幡西区黒崎駅前商店街

《黒崎マルシェ》

沢山のフラチームが参加です♪

フラ・衣装・曲…

色んなチームを見るのも楽しいんですっ♡

 


 

午前中のイベントに参加の仲間は2人

この日の為にお仕事をお休みして参加です

 

お2人共アチラコチラで大活躍

お忙しい時間をぬって来てくださいました

 

嬉しさは重なって♪

気が付くと、会場にもう一人

 

仲間を発見!

 

ちょこっと時間が出来たから♡って

応援に来てくださいました

 

クラスは違っても同じ曲を練習してます

来れるんだったら一緒に踊りたかったですねっ♪

 

すっごく仲良しムード出ちゃってるけどぉ

みんなそれぞれ違うクラスです♡

 


 

さぁ♪お次は黒崎へ

 

この時間からは、別の仲間が合流です!

踊るのは同じ曲だけど…

気分がガラリと変わります

 

良ーく考えると

2曲続けて踊るのってこの日がはじめての仲間たちです

 

1曲を大事に、その曲の練習だけをこなしてきた仲間たちが

この日は、2曲続けて踊りました

 

踊れる曲が増えてきたから~♪

これまでには味わえなかった喜び♡

 

現地で、2曲踊る?

続けてになるけどいい?

 

なんの戸惑いもなく

「踊りまーす!」ニッコリ

 

こうやって出演の度に経験重ねて頼もしくなっていくんだな~♪と嬉しくなりました

 

また次のイベントが楽しみですねっ

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

 

 

 

楽しいフラダンス教室アイナフア

一緒に楽しみましょう♪

 

アイナフアの笑顔満載

ハッピー♡ホームページ