イベントは宝箱☆

Aloha~🌺

 

ハワイにとってフラダンサーにとって特別な日

5/1はレイdayでした♪

 

レイは想いを 愛を 紡ぐ贈り物♡

 

だからっ!て訳じゃないけど

只今、フェザーレイを作成中

 

今、楽しんでいる曲にピッタリ

 

時間をみつけては

ちょっぴり踊って~♪

ちょっぴりレイメイキング~♪

 

曲の仕上がりはまだまだですが

フェザーレイは間もなく完成予定です

 

練習もレイ作成もフルに楽しんでる

フラダンサーMakiです♪

 

今回は、

スマイル音楽祭 in ミクニワールドスタジアム

 

 

ステージ前

楽しさ記念に笑顔でパチリ!

 


貴重なイベント体験のお話…

 

スタジアムの敷地内

アチコチにステージやショップがいっぱい

 

私たちは出入り口前のステージ

ちょうど、サッカー選手がフィールドに入場するエリア

 

楽屋として使用した部屋は

選手控室で広くてカッコいい!

着替えながら気持ちも弾みます

 

ステージはお客様とフラット

段差はなくすぐ目の前がお客様です

 

四角に囲まれてないステージ…

どこが中央になるのか、どこに立つのか…

 

 

立ち位置確認して、今から楽屋入り~♪

 


イベント出演が積極的な仲間たちは

ステージの回を重ねるごとに

少しずつステージを客観的に

イメージできる感覚が身についてきました

 

「このマイクのコード目印にね♪」

「すこし手前ねっ」

 

と、上手にそれぞれ目印を見つけて

その目印目指して入場

イメージの準備は万端!!

 

コレ!私たちより前に出演をしている演者さんを見ながらの会話です

 

マイクのコード(笑)

 

私たちの出番がきて変わらぬ場所にあって良かった

 

軽くヒョイッって持ち上げられる…

人が知らずに歩けば簡単に動いちゃう…

不安定なもの…

 

これを目印にするのは

スリルとサスペンス

 

 

ダンサーの前に横に横断するコード

これを目印にするなんて笑っちゃうでしょ♪

 


 

後ろの扉が開くと

ココから選手が入場するんですよっ♪

 

サッカー観戦に来たとしたら

ココは見れない空間☆

 

イベントステージは

面白いことが沢山!

そこに行かなきゃわからない情報が満載!!

 

参加するだけ味わえる♪

 冒険するだけ楽しめる♪

 

経験の数々

イベントはフラダンサーにとって宝箱です♪

 

 

Aloha pauo'le♡Ainahua Maki

 

 

 

みんなで大冒険♪

一緒にチャレンジしませんか?

 

個性豊か♪

ユニークなフラダンス教室です

 

レッスンメニューが充実♪

新しいクラスも加わりました