· 

ワクワクの初ステージ♪

Aloha~🌺

 

 

アッ!」という間にGWですね♪

 

連休の予定を立てないまま

気が付いたら連休だった(笑)

 

なんだか損しちゃった気分の

フラダンサーMakiです♪

 

 

今回は、最近パワーが急上昇中の

キッズフラの仲間たちの話

 

 

いつか教えたいな♪と思っていた事に

自分で気づいて吸収することが多くなってきました

 

横の列、縦の列…

 

最近、踊る前に声をかけるようにしたら

踊りながらズレていく子に教えてくれます

 


 

 

カヘア(踊りながら歌詞の最初の言葉を声に出す)

の声が、みんな最後しか言ってない!とか(笑)

 

色んな事を教えてくれます♪

 

じゃあほんとにみんなの声が小さいか

最後だけしか言ってないのか実験しよう!

 

と、踊ってみたら

ホントだ!最後だけがハッキリ聞こえる

 

みんな踊りながら沢山発見しています☆

 

中でも幼い子は

体を動かす事に必死でカヘアまで辿り着けない…

彼女たちも頑張ってます

 

ってなことで、まだ声を出すのが難しい仲間のために

 

言える人がその分大きな声で

言ってあげるのってどうかしら?

 

 

 

 


 

みんな言ってくれるかな?

 

 

『ハイ!』とニコニコして応えてくれる子もいて頼もしい

 

じゃあ♪みんなで踊ってみよう

 

その後は、勿論!

 

いつも以上に声が大きかった~♡

 

お陰で元気とパワーを感じる素敵なフラに

仕上がりになってきました♡

 

5/21(土)門司港で開催される港まつり

【出演時間】12:40~

 

5/22(日)黒崎駅前商店街・SEC MUSIC LIVE

出演時間】12:00~、14:00~(2ステージ)

 

初ステージを迎える

キッズフラダンサー達が出演します♪

 

是非!彼女達のフラを見にいらしてください♡

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

 

フラを楽しんでるのは子供も大人も一緒♪

楽しくて面白いフラダンスはじめませんか?

 

ユニークなレッスンで仲間と一緒に大笑い

ハートフル♡フラダンサーMaki

 

笑いあり涙あり

Ainahua Makiのアロハ♡ブログ