· 

自分の為に踊ってる~♪

Aloha〜🌺

 

いつも賑やか元気いっぱい

キッズフラの仲たち♪

 

なんと先日レッスンの時に

パウスカートをめくられました(笑)

やだぁ恥ずかしい!

 

それにしてもぉビックリしたー!!

 

めくった彼女はしっかり色まで見てました

私のパンツ見てなんになる?

 

ギャハハー!笑うフラダンサーMakiです

 

 

 

どの子がスカートをめくったか…

想像つかないでしょ♪

踊るときはみんな一生懸命

 


 

今回は素敵な仲間の話…♡

 

最近、ご自身の生活がちょっぴり変わって時間を持て余してる♪

ってお話を伺いました

 

コレまでお仕事に加え、家事も!子育ても!

ご自分の為の時間があまり持てずにきたでしょうから

 

のんびりなさったらいいのにぃ

なんて思うものの

 

働き者の彼女、時間を持て余すからって

『今日は、ゴオドリしました!』

(5回踊ったの意味)

 

その内訳は…

『朝!3オドリ、さっき!2オドリしました』

『最近、時間があるからよく踊ります』

って(笑)

 

『練習してます!』と仰る方はいますが

時間があるから踊った!って

 

フラダンサーはどこにいたって

気分はハワイ♪

 


なんだかはじめてのパターン(笑)

面白い!

 

早く覚えたいからとか

上手くなりたいからとか

ステージ前だからとか

何かの為でなく

 

なんとなく、好きで踊った

自分が踊りたかっただけ♡

 

そんなシンプルな気持ち

生活とフラが自然に寄りそってる感じがして

とても嬉しいな〜!と、思いました

 

私は今日、何オドリしたかな?

明日は、何オドリしょうかな?

私の生活にもフラが自然であったように

 

心の底からシンプルな気持ちで

フラを踊りたい方が仲間にいて嬉しいです♡

 

辛いときに踊ると気分が切り替わる!

楽しいときに踊ると体も喜ぶ!

 

呼吸をするように

食事をするように

自分の為に自然と踊れるといいですね♪

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

はじめませんか?日常にフラ♪

毎日がトキメイちゃうかも~♡

 

フラにハマっちゃう仲間急増中!

ホームページで感じられるかも♪

 

フラで毎日が楽しくなちゃった♡

Makiのブログ