· 

仲間たちの気遣い♡

Aloha〜🌺

 

今日は、北九州黒崎ミライプロジェクト

【黒崎マルシェ】に参加しました♪

 

今回は、お誘いが

チョッピリ急だったのと

平日だったのと

明日もイベントだったりで…

 

1人で参加決定!

久々に♪フラダンサーとして

とびっきりの時間を楽しんできました

 

勿論っ!ステージの上でも自己紹介は

ハートフル♡フラダンサーMakiですっ

 

 

 

一部のステージが終わって出演者全員ステージへ

私だけ変な感じねっ(笑)

 


黒崎商店街を盛り上げよう!

人と人を繋げよう!

頑張る人を応援しよう!

 

肌で感じられるイベントでした

私こんなの好き~っ♡

 

 

 

さぁ♪今回は、嬉しい仲間たちの気遣いの話

 

イベントのご依頼は、いただいたら

直ぐにアイナフアのグループLINEで発信します♪

  

イベントのご依頼があることは喜ばしいこと

 

私はなんでも引き受けたいと思っている事は仲間たちに時々します

風が吹き抜ける黒崎商店街

 


 

 

お断りしたら次のお誘いは来ない!

 

だから今回は私1人でも出る♡

みんなは

出たい時&出れる時に出る♡

これでいいんです

 

ですが、今回一人で参加する私に

次に繋げられるように頑張ってきてください♪

と言ってくださった仲間がいました

 

うわ〜嬉しい♡

 

明日、Makiさん1人だとお荷物や貴重品の管理…

大丈夫ですか?私が行きましょうか?

と、メッセージが来ました

 

まぁ♡そんなこと気にしてくださるの?

超嬉しいっ♡♡♡

 

 

来てくださってありがとうございます♡

でもぉ♪これるなら一緒に踊ればいいのにぃ(笑)

 


 

彼女が来てくださって♪

貴重品…お預けして安心してステージに上がりました♡

 

とっても助かったし♪

嬉しかったし♪

 

お話しいっぱいできて楽しかったです♪

 

 

前回のイベントでは、

仲間たちのメイクや支度アレコレやってる私を見て

もっと自分たちがサポートできるようになろう!と何人かで話題にして下さったとか…♡

 

仲間の数だけ嬉しい事ってあるんだわぁ

エヘヘ

 

アイナフアは

優しくて可愛らしい仲間がいる

楽しくて面白い居心地のいい場所です

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

 

居心地のいいフラダンス教室

のぞいてみませんか?

 

アイナフア

ハッピー♡ホームページ

 

アイナフア☆フラインストラクター

Makiのアロハ♡ブログ