私たちって図々しい?

Aloha~🌺

 

最近、プチ動画を編集することにハマってる

 

アイナフアの

『なんちゃって映像クリエイター』

フラダンサーMakiです♪

 

 

今回は、4/3に開催された

フラフェス北九州のお話…

 

お天気も祝福♡若戸大橋を気持ちよく渡って

若松市民会館へ

 

今回が初開催のフライベントで

そしてアイナフアの大半の仲間が

フライベントがはじめて♪

 

オープニングからズーッとフラ

 

終始パラダイスです♡

ステージへ向かう廊下でパチリ!

 


 

他のフラチームを見ること自体がはじめてで

みんなフラにハマりたてだから

目の付け所が新鮮で斬新です!

 

フラの美しさもですが、表情

衣装、曲…

これだけ見てると刺激も学びもいっぱいです

 

他のチームが立派すぎて

段々恐縮していく仲間たち…

 

あれだけレッスンで笑ってるのに

ステージの上でだけ笑わないなんて

 

ありえませんよー!

 

…なんて言っても

そうはいきません(笑)

 

緊張するよね~

上手くいくか不安だよね~

 

4クラス合同で出演♪

一度も合同練習はしないまま

みんなでステージへチャレンジしました

 


出番前まで笑って

ステージ上はさておき(笑)

出番終わって笑う

 

伸びしろいっぱいの仲間たち♡

 

帰りの車中…

私たちあんな立派なイベントに

こんなレベルで出て図々しいですよねぇ

と、誰かが言い始めました

 

なるほどなるほどぉ…

 

今日立派だったどの教室も

私たちの様にヒヨッコでヨチヨチしたような

フラの時代があったはずです

 

図々しいというのであれば

参加を決めた私なのかもしれませんねっ

アハハァ

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

いつでも楽しく♪誰とも競わず♪自由に踊る♪

フラでオモシロ体験しませんか?

 

仲間が集まればとにかくオモシロイ!

ハッピー♡ホームページ

 

ハートフルフラダンサーMakiの

アロハがいっぱい♪