· 

若さ!美容!健康!フラ!!

Aloha~🌺

春はスタートの季節です♪

 

何かはじめたいけどぉ

何をはじめたらいいのか?

どんな習い事がいいのか?

 

迷ってる間に何年も経ってしまう…

 

私はズーッ!とフラが習いたかったんです

やりたいことが決まってても

はじめるまでに数年かかっちゃいました

 

はじめてしまうと、

もっと早くはじめとけばよかった!

やっぱりそう思っちゃいます

 

 


貴女はなぜフラをはじめたの?

仲間たちに聞いてみました

 

・運動不足解消

・ダイエット

・姿勢を綺麗にしたい

・肩こり、腰痛防止

・長く続けられる趣味が欲しい

・家、職場以外で自分の居場所づくり

・家族や職場以外で友人を作りたい

・ハワイが好き・ダンスが好き

・衣装が素敵

・手の動きが綺麗

・ハワイでフラを見て

 

元々、フラが習いたかった方は少数でした(笑)

 

 

共通する思いは

美しさ!美容!健康!

 


ここでアイナフアの教室をご案内

メインのクラスはこの4つ

 

★フラをゆっくり楽しむクラス

初心者向け

 

ビューティフラクラス

フラ経験者向け

 

プチキッズフラ

未就学児向け〈4月~新設♪〉

はじめての習い事にピッタリ

 

楽しいキッズフラ

小学生向け

みんな元気いっぱいです♪

 

フラを踊れば、気分は少女♪

年齢は関係ありません

 


さらに♪自由に選べる

セレクトレッスンが充実

 

朝フラ

月一回♪日曜の朝フラ

月一回♪土曜の朝フラ

 

★楽器フラクラス

月一回♪ハワイの楽器を使ってリズミカルな曲で華やかにフラ

 

★オンラインフラクラス

月一回♪金曜の夜はお家でフラ

 

★プライベートレッスン

貴女のペースでゆっくりと楽しめます

 

各クラスは少人数ですが

仲間が集まれば大家族♪

 


介護や看護、交代制のお仕事

お忙しい貴女に快報ですっ!

 

★振替えレッスン

急な用、残業、体調不良…お休みしても大丈夫!

交代制のお仕事でも安心です♪

 

★プラスレッスン

他のクラスにゲスト参加が出来ます

もっとレッスンを受けたくなった時にピッタリ!

 

 

私たちのフラは

いつでも楽しく♪

 誰とも競わず♪

  心自由に踊る♪

 

アイナフアは、まだ漕ぎ出したばかり

歴史の浅いフラダンス教室です

あなたも一緒に

楽しいフラの歴史を重ねませんか?

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

貴女の生活スタイルに合った

クラス&レッスンプラン見つけましょう♪

お気軽にお問合せご相談ください♡

 

楽しさギュッ!と詰まった

ハッピー♡ホームページ

 

フラインストラクターMakiの

アロハ♡ブログ

個性的でユニークなレッスンを心がけています