· 

私の誕生日~♪

Aloha~🌺

3月6日、私は誕生日を迎えました

 

節目を感じちゃう区切りのいい年齢に

大きな戸惑いがあるものの

 

同級生が次々と先にこの歳になっていくのを見送ってきたので

ちょっとだけ仕方ない!と言う気持ちも(笑)

 

今っ☆50歳になりたてっピッカピカ

フラダンサーMakiです♪

 

 

今日はそんな私の誕生日のお話…

 

今年に限らず

私は誕生日が嬉しいのは子供の頃から変わりません

 

3月になるとちょっぴり嬉しいし

誕生日が近くなってくると

スキップしたくなります

 

 

月曜13時~レアラニクラスの

彩さんは画家さんです♪

私の絵を描いてくださいました

 


 

パーティするわけでもないけど

ケーキを食べるわけでもないけど

欲しいプレゼントがやってくるわけでもないけど

 

アハハ〜♪アハハハハ〜♪と

ニコニコが止まりません

 

5日から6日に時計の針がまたぐとき

これもまた何か嬉しいことが起こるんじゃないかと思うくらい

ワクワクしてます

 

当然、毎年そんなことはありません(笑)

 

1番言って欲しい家族に

「おめでとう」って言って♡と催促をして寝ます

 

今年はたいそうな歳にるからか?

気持ちがたかぶって寝れず

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくお誕生日だから…って

レッスンの帰りに

彩さんと初人道トンネルへ♪

 


ドラマを観ながら感動の涙を流して

お顔ガビガビで寝てました

 

 

私の朝は、いつも目覚めたら起き上がる前に

携帯を覗きます

 

私が生まれた朝6時過ぎにメールをくれる母

(去年は寝坊したらしいです)

 

それから、私の誕生日を覚えてくれてた仲間からのメッセージ

(前日からメッセージをくださった仲間もいました)

 

それぞれに返信してる間に涙がドバドバと流れ始め

 

泣きながら寝て

泣きながら起きる

と言うなんとも笑っちゃう1日が始まりました

 

朝からレッスン♪ 午後もレッスン♪

なんて嬉しい日なんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉門司☆日曜の朝フラに

八幡のすみれちゃんがご家族で

参加してくださいました♪

 


毎日朝から晩までフラを踊りたいと思って

教室を始めたので

 

誕生日に偶然レッスンが重なるなんて♡

いつもと変わらないレッスンですが

 

 一昨年より去年!

去年より今年!

誕生日の楽しさや特別さが更新されていきます

 

私、フラを教えてはいるけれど

周りに集まってくる仲間たちは

私にいろんなことを教えてくれます

 

乗り越える強さも与えてくれます

 

 

お仕事で近くまで来たから~♪って

沢山差し入れをもって寄ってくださいました

会えないはずの仲間に会えて嬉しいですねっ

 


来年は2月からスキップしてたりして~(笑)

また仲間たちを感じながら迎えられる

特別な日が楽しみですっ

 

 

 

Aloha Pauo'le ♡ Ainahua Maki

 

 

 

 

ピッカピカのフラダンサーMakiの

レッスンを受けてみませんか?

 

 

レッスンスタイルは

貴女に合わせて色々セレクト♪

 

 

きっと楽しめる(笑)

面白い♪楽しい♪アイナフアホームページ