· 

衣装も心もヒラヒラ♡フワフワ

Aloha~🌺

 

フラダンス教室アイナフア

ブログ、Instagram、Facebook、Twitter、ホームページ…

わりとアレコレしています(笑)

 

誰が見てるのか分からないんだけどぉ

もしかしたら誰も見てないのかもねっ

と思いながら継続中

 

最近♪

・この間の面白かった

・嬉しくて何回も同じもの見ました

・あの写真はいつあがりますか?

と、嬉しい声が聞こえてきます

 

アハハー!

今朝は、仲間たちのレッスン風景を

更に面白く編集してInstagramに投稿しちゃったフラダンサーMakiです♪

 

 

☆新しい衣装の試着☆


今日、久々にお会いした方が

Makiさんっ♪インスタみてます

忙しそうですよね~!

と仰いました

 

忙しそう~?

そんなことないんですよっ

 

Makiさん、いっつもレッスンしてる~

忙しそうに見えるカラクリは…

 

一回のレッスンに撮った写真を

少しずつ投稿してるからです(笑)

イイ笑顔や面白い写真を少しずつ楽しみながら♡

 

本音を言うと、どの写真も動画もよくて

選べないんですぅ

 

 

 


 

いつも、リアルタイムではなく

時差投稿

 

私、暇ではないけどぉ

四六時中レッスンしてるわけではありません

 

 

このところ、どのクラスでもInstagramの投稿で話題に上がったのは

ハワイから届いた衣装の試着風景♡

 

はじめてのドレスに目が輝く仲間たち

 

ツイツイ回ってみたくなる

スカートをナビかせたくなっちゃう

フワフワ&ヒラヒラ

 

 


一度着たら簡単には脱げない(笑)

 

ズーッと着てたいほど

 衣装が気に入っちゃったんですね~っ♪

 

面白いのは、この衣装を着ると

お顔(表情)まで変わっちゃうんです

 

この様子を撮っちゃうと

どのお顔も皆さんに見ていただきたくなっちゃいます

 

 

SNS…アレもコレも、もう暫く続けてみます

ご覧になった感想♡

是非!聞かせて下さいね♪

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 


 

フラは踊るだけでなく

衣装も楽しみます♪

 

アイナフアの仲間たちの

色んな表情をご覧ください♪

 

仲間たちの表情が伝わる

Makiのアロハ♡ブログ