· 

Hula i ka nahale・森でフラ

Aloha~🌺

 

先日、母の誕生日で久々に食事にでかけました♪

家族はそれぞれ、現地集合!

 

我が家も車でお店へGO

 

車に置いてたカーラーの存在を

フッと思い出して

僅かな距離だけど車中で前髪に装着!

 

お店の駐車場に着くと

現地で待っていた甥が嬉しそうに駈け寄ってきて

機関銃のように話だし…面白くて

2人でペラペラ喋りながら店内へ

 

既に席についていた妹家族と両親

 

母が

『マキさんどうしたんっ!』

 

そこで、前髪に着けたピンクのちくわ

カーラーの存在に気付いたのでした

 

席にたどり着くまで何人の人が私を見たのだろう…

 

このブログを書きながら

今も前髪にピンクのちくわがついてる

フラダンサーMakiです♪

 

出掛ける予定はないけど

ソロソロはずしておこう(笑)

 

 


 

今回は先日のイベントレッスン

『Hula i ka nahele・森でフラ』

 

フラを始めて間もない妙美さんの夢

「私ここでフラを踊ってみたいです~♡」

 

この秋オープンした

レムブランベースキャンプ

そこで、森の中で、

フラを踊るのが夢なんですって~♡

 

早々にみんなで叶えに行きましょう

 

これからもドンドン

フラで夢見てねっ♪

 

なんだか嬉しくなっちゃって

みんなで妙美さんの夢にご一緒してきました

 

妙美さん、優しく抱きしめる

フラのアロハポーズ

この森と彼女のソフトな雰囲気がピッタリ


 

友梨さんは両手で

ご挨拶のアロハポーズ

生花のレイも素敵でしょ♪

自然に囲まれてレイを着けてレッスン

 

楽しくて♪楽しくて♪

笑顔しか出てきません(笑)

ポーズも表情も森にピッタリ

和江さんはヒョッコリねっ♡


 

勿論っ!しっかりガッツリ

この森で踊ったんですよ(笑)

 

流れる曲と、体と、心と…

そしてこの森と一体になった感覚

 

とても満たされた気持ちになりました

 

この春、フラを始めた和江さん

フラを始めて2か月目の友梨さん

先月、フラを始めたばかりの妙美さん

 

出会って間もない仲間たちが

特別な時間を共有したことで絆がギュッ!

とても距離が縮まっちゃいました

 

森って不思議♪

 

 

大きな光が映り込んで…

みんな優しいイイ顔♡


 

フラが踊れる人も

フラを踊ってみたい人も

 

是非!体験していただきたい

 

フラで森林セラピー

 

まだ出会ったことのない

心の扉が開くかもしれませんっ♪

 

 

さぁ!明日は久々のイベントです

天気予報は晴れ!

 

弟のフラチーム

ハーラウ カヴァイアヌヘア ラウアエのみなさんと共演です♪

 

みんなで爆笑まちがいない!

 

どんな面白いことに

 出会えるだろう…ウフフ

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

あなたの夢♡

フラで一緒に叶えましょう

 

仲間たちの笑顔

是非♪ご覧ください

 

お時間あったら☆

ご覧になってくださいねっ