· 

レイメイキング♪

Aloha〜🌺

 

先日、弟から

ネェちゃんのインスタ

誰が映っとるかと思ったよ!って

 

…んんん?

 

加工しすぎて別人ですって〜(大爆笑)

 

いますぐ!

インスタを確認しないでね(笑)

 

加工が過ぎるフラダンサーMakiですっ

 

ほんの少しのつもりが

身内が見間違うほどーっ?

 

願望が強く出すぎちゃった(笑)

 

 


今回は、我が家の花壇に咲く花

先日、やっと名前が判明した花

 

この花『アンデスの乙女』で

レイメイキングのお話

 

フラに必要とは言え

植物を摘むのは

ちょっぴり胸が痛みます

 

今回はレイ講座で

是非、フレッシュレイ(生花のレイ)に

触れたり、着けたりして欲しくて

 

身近な花でレイメイキング♪

 

ハワイアンソングを聴きながら

仲間たちが

はじめて見るフレッシュレイを

喜ぶ姿を想像しながら

楽しく編んでいきます

 

もう少し編んだら完成!


 

ルルルルル〜ンッ♪

 

鼻歌がでちゃいます

 

やり始めて発見!

この花はレイに向かない(笑)

 

でも〜っ!

完成したレイはとっても綺麗

 

また来年も

アンデスの乙女ちゃん♡

作らせてねっ♪

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

こんなに蕾がいっぱい♪

 


 

 

フラダンス教室アイナフアは

特別講座&感謝祭を開催中!

 

フラをコレからはじめるあなたも♪

 

フラをはじめて間もないあなたも♪

 

フラをズーッと楽しんでるあなたも♪

 

みんなで楽しみましょう

 

 

何かをはじめたくなる秋!

 フラで、体にイイ事♪

心にイイ事♪しませんか?

 

 

身体によさそうな~♪

心によさそうな~♪

楽しいフラダンス教室アイナフア

ホームページ

 

今回はスラスラ♪

時々、苦戦の(笑)

Makiのアロハブログ