· 

新しい発見!

Aloha~🌺

 

先日、本屋さんで

『今が人生のピーク!』と書かれた

占いの本の表紙に目が奪われました!

 

確かに…色んな事が幸運に思えて

順調だと思うと

 

今!私はピークなのかもしれない!!

 

てことは

この先、下っていくのかも…

と、ちょっぴり不安になったけど

 

そんなことあるわけない(笑)

ピークがズーと続くのかもねっ♪

 

ウフフ

占いは好きなんだけどねっ♡

コレからイイことばかりに違いない!

 

超プラス思考のフラダンサーMakiです

 

 

お待たせしました~♪

 

アイナフアのスペシャル講座

メイクアップレッスンの

その後のその後…

 

楽しい時間のご報告

 

エヘヘ

とうとう(笑)

この格好で外へ飛び出ちゃいました

 

青空には

木々の緑には

海の青には

 

ステージメイクも

仲間たちが気に入ったドレスも相性がバッチリ★

 

門司のレトロな建物と仲間たち

 

1つ信号を渡れば

ガラリと景色や雰囲気が変わります♪

 


普段室内でのレッスンでは

味わえない空気&解放感♪

 

今日は暑いね~!

陽ざしの強さにビックリ

日陰は会話が弾んじゃう♪

 

陽ざしは背中で感じましょう(笑)

逆光も味わい深い♡

仲間たちのシルエットも素敵でしょ♪

 

広い空・吹き抜ける風・青い海

私たちのステージは地球

自然に守られて・包まれて

大きく伸び伸びと踊りましょう♪

 

 


思い残すことなく

踊りつくして(笑)

 

写真も沢山撮ってね~っ♪

 

楽しい時間を仲間たちと共に過ごしました

 

無邪気にハシャグ姿も

時折、恥ずかしそうに微笑む姿も

新しい発見!

 

絆♡深まるアイナフアのイベントでした

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

フラダンス教室アイナフアは

フラ感謝祭開催中!

 

フラをこれから始める貴女も♪

フラを始めて間もない貴女も♪

これまでフラを沢山楽しんできた貴女も♪

 

みんなで楽しもう感謝祭

 

フラを始めませんか?


 

 

一緒にワクワクしましょう♪

フラ体験レッスン受付中

 

 

仲間たちのワクワクが詰まった

アイナフアのホームページ

 

 

Makiのワクワク満載

アロハ♡ブログ