· 

みんなハワイの乙女

Aloha~🌺

 

我が家の花壇の謎の花…

やっと名前を探しあてました!

 

名前は『アンデスの乙女』なんですって

 

花言葉は

☆輝かしい未来☆

 

なんて素敵なの~♡

 

自称・ハワイの乙女(笑)

 フラダンサーMakiです♪

 

 

前回の続き…

メイクアップ講座が終わったら

その美しさを撮りましょ~!


 

フラダンサーなら

お花つけたり☆色んなドレス

着てみたいよね~♪

 

ってことで

ステージメイクは完成したので

次は!勿論っフラドレス

 

色んな衣装を着て撮影会スタート

 

20着ほどのドレスがテーブルに並びました

 

どうぞ♪

お好きなデザインや

お好きな色のドレスを着てね~っ

 

急に女子のお顔になっちゃう仲間たち

もうワクワクしかありませんっ♡

 

写真だと…バーゲン会場みたい(笑) 


 

何着でも着かえてOK

レイや髪飾りも色々あるのっ

組み合わせもあなた次第よ~♪♪

 

強ーい!照明あてて綺麗に撮りましょう

どんなポーズしましょうかぁ…

 

みんなの恥ずかしさは段々消えていきます

時間と共に若返っていく…

みんなも「ハワイの乙女」(笑)よねっ

 

この日はステージメイクを学ぶ

メイクアップレッスン

の為に集まった仲間たち

 

お楽しみはまだまだ止まらない!

 

このあとはウフフ…

またご報告しますねっ♪

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 


 

 

フラ体験レッスン受付中

 

 

アイナフアのホームページ

 

 

フラインストラクタ-Makiのブログ