ハワイの香り♪漂う時間

Aloha~🌺

 

コロナ生活長くなってきて…

年齢的なものも…

フッ!て体の変化が気になり始めた矢先

 

先日、体の不調を感覚でキャッチする力を持つフラ仲間から

『Makiさんは悪いところは1つもないです!』

断言してもらっちゃった(笑)

 

やっぱりね~♪

 

元気モリモリ

パワフル☆フラダンサーMakiです

 

 

仲間となかなか会えなくなっちゃったので

今回は、貴重な仲間との時間のお話

☆この日!世界一幸せ者はKeikoさん☆


 

先ずは、お楽しみランチからスタート!

メニューはロコモコ

会場内にはハワイアンミュージックも流れます♪

 

ハワイの香りをドンドン注ぎましょう

パティシエ雅美さんのカワイイトッピングスイーツ

女子の心は弾みます♡

 

そしてこの日☆偶然にもお誕生日だった

Keikoさんへのサプライズバースデイセレモニー

 


 

ハワイ語でバースデイソングを歌ったんですよ~♪

 

フラダンサーだもの

なんにだってハワイのエッセンスを注ぎます

 

それにサプライズって楽しい♡

 


 

お次は!

フラダンス教室アイナフアのメイク講座

 

イベントステージはもう暫くお預け!

待ち望むイベントで踊るときに

自信もってステージに立つにはメイクも必須です

 

・実はメイクが苦手

・普段ほとんどメイクはしていない

・なんとなくメイクしてる

・メイクはしたいけど方法が分からない

 

幾つになっても楽しめるフラ

この先ズーッと踊るなら

 

一気に不安を解消しましょう!!

ってことでみんなでチャレンジ

 

どうです?キレイでしょ♪

 


お楽しみはまだまだこれから…♡

 

この続きはまた今度♪

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

面白いフラ・心も体も潤うフラ

是非!体験してみてください

 

仲間の笑顔で彩り鮮やか

愉快なフラ教室ホームページ

 

アイナフアMakiの

アロハ♡ブログ