· 

ポジティブ感染拡大中!

Aloha~🌺

 

最近やりたいことがいっぱい!

やらなきゃいけないこともいっぱい!!

1つやり終えると

また1つやりたいことが浮かんできちゃう♪

 

寝たい時間に限って頭がグールグルッ!

もっと寝たいフラダンサーMakiです☆

 

 

緊急事態宣言が延長されるってことで…

もう暫く対面でのレッスンが

一部を除いてお休みになります

 

この効果が出てくれなきゃ困っちゃう~

 

 

今回は、いま私たちが

夢中な曲♪『わたしの街』のお話


 

北九州の朝日は響きの海から…

一日のはじまりが

 ワクワクしそうなオープニングです

 

言葉の一つ一つにわたしの街、

北九州の歴史ある街並みや

美しい景観が綴られています

 

北九州市は7つの区があります

この曲には

門司区、若松区、小倉南区、小倉北区、八幡西区、八幡東区、戸畑区

〈この順番で歌詞に出てきます〉

 

各区の誇らしい特徴を言葉に重ねて

ついつい踊りながら歌いたくなっちゃう曲です


 

アップテンポの曲で、4分30秒ありますから

この一曲、踊って歌って♪

物凄い運動量になります(笑)

 

北九州を盛り上げる為の活動の曲と聞いちゃうと

みんな踊りたくなっちゃう『わたしの街』

 

コロナ生活が明け

晴れてイベントができる状況になるのを夢見て

 

アイナフアは、この曲を

小学1年生~84歳のフラダンサーが練習中です!

 

踊りたいと思う気持ち

楽しみたいと思う気持ち

仲間と居たいと思う気持ち

 


 

アイナフアでは

いろんなポジティブが感染拡大中!

 

マスクをしても除菌をしてもうつっちゃう

笑顔が増えて♡心ウキウキ

 

フラに関わるときはこの情勢を忘れてしまう…

 

だから、ルールを守って

(マスク・除菌・換気・ソーシャルディスタンス)

辛さを忘れて

フラで心と体を開放しましょう♪

 

 

コロナ生活、元気に乗り切りたい方

北九州を一緒にフラで盛り上げたい方

 

一緒に踊りましょう♪


 

以前、みんなでフラリと寄った

門司港駅前

月の浮かぶ静かな夜は神秘的

 

思わず踊りたくなった

アイナフアの『わたしの街』

 

ほんの僅かな動画ですが、ご覧くださいませ♡

 

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 


 

オンラインも充実♪

心と体にいいことならフラがオススメ!

 

フラで楽しそうな

仲間たちの姿をご覧ください♡

 

笑いたいときにピッタリ

Makiのアロハ☆ブログ