· 

元気いっぱい夏休みのフラ♪

Aloha〜🌺

 

キッズフラのかわい子ちゃん達も

レッスンの時はマスクが必須!

 

ちょっぴり可哀想ですが

みんな元気に頑張ってます!!

 

かわい子ちゃん達と一緒にいると

ちょっぴりはしゃいじゃう

フラダンサーMakiです♪

 

 

この時期、特に給水が大事です

『ハーイ休憩〜!お茶を飲みましょ〜♪』

 

マスクをチラリと外して飲むわけですが

『先生あのね〜!』

ミーちゃんが話し始めました

前歯が一本抜けててビックリ‼︎

 

 

 

 


『ミーちゃん歯!

 どうしたの?忘れてきた?(笑)』

 

大人の歯が生えてくるんだねぇ

知ってるんだけど

ちょっぴりボケてみました

 

そしたら

『もうこっちの歯は大人の歯が出てきてるんよ!』

大きなお口を開けて見せてくれます

 

 

よく見るとお顔が凛々しくなったような…♡

 

マスクしてると見逃しちゃいそうな

可愛い成長があるんですね♪

これからは見逃さないように…

 

みんなマスクしてるからお顔が目元の印象しかなくて

マスクを外してビックリすることって多々ありますよね

 

コロナ生活が始まってから出会った人は

勝手にお顔の想像してるわけじゃないけど

 

あらっ!こんなお顔してたのねみたいな…プフフ

 

 

 


話はガラリと変わりますが

 

キッズフラのレッスン、

前回はパウ(スカート)のお話をしまして

 

今回は、

なぜフラダンサーの髪は長いのでしょう?

 

髪には、フラの学び、経験、技術

色んなものが積み重なるの

パワーが溜まっていくのよっ

 

髪を切った私を見て

『あー!フラのパワーなくなった』

と言う子

 

そして私が髪を切った理由が

ヘアドネーションだと話すと

『その髪☆貰った人にパワーがいったかも!』

と言う子も

 

素敵ねっ♡

もしかしたらその人

今頃、フラ踊ってたりしてね♪

 

 


まだ幼い子には難しいお話だけど

しっかり理解した子も☆

 

知ってると素敵よねっ

 

この夏!一歩、二歩…

グイグイ前進中!!

 

イベントが始まって

みなさんとお会いできるときには

フラを始めて間もない彼女達は

きっと素敵なフラダンサーになってます♪

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

小さくても♪大きくても♪

幼くても♪年を沢山重ねてても♪

みんな楽しめるフラです♡

 

ホームページで

楽しいアイナフアをご覧ください♪

 

教室は小倉・門司・八幡・若松

北九州で開催しています

 

少しずつ慣れてきたけどぉ…

時間をかけて製作中(笑)

アイナフアMakiのブログ