· 

スポットライトと仲間たち

Aloha~🌺

電車で~♪ちょっとした旅気分

先日イベントで、

みんなとJRを乗り合わせていきました

 

『あらっ!同じ~♡』

みんな同じバック持参です!

 

仲間が乗り込んでくる駅ごとに笑みがこぼれます

 

久々のお出掛けに

仲間と久々に大集合

とってもウキウキ☆フラダンサーMakiです

 

 

フラダンス教室アイナフアは、

小倉・門司・八幡若松と北九州に教室あります

 

この春から緊急事態宣言やマンエン防止期間で夜のレッスンクラスはココ数ヶ月、対面レッスンがお休みでした

 

お休みのクラスはオンラインに…

オンラインが環境的に難しい方は

プライベートレッスンに切り替えて…

 

そんなこんなでステージに立つ準備や練習はそれぞれにお任せしちゃう形になりました

 


 

黒崎コムシティ・子どもの館にて

オカリナ発表会&音楽コンサートで

フラを踊りました

 

日の浅いダンサーは初ホールでのステージです!

 

スポットライトを浴びて

いつもより気分よく

そして美しく☆フラを踊りました

 

アイナフアはイベント出演

自由(希望者のみ)ですから、いつも決まった仲間と同じステージに立つとは限りません

 

みんな集まって一緒に練習(リハーサル)が叶わなかった仲間たち…

 

会場に入ったらステージのどの辺りに立つのかを確認して後は開演です

 

音楽コンサートの後、プログラムの一番最後が私達

さぁ!ステージへGO

 

ステージ袖や楽屋からでなく

会場内で演目を見ていた席から入場です!

 

☆この振りは、夜空に輝く星☆

エンディングもバッチリ!

 


そばにいてあげられませんでしたが

少し離れた場所から見る仲間たちは

落ち着いてる♪そして楽しそう♪

 

イベントステージって

練習のようにはうまくいかなかったりするのが大半ですが

みんな練習で見てきた姿以上に素敵でした

 

入場から退場、立ち位置、そして仲間への気遣い…

楽屋での支度もスムーズで

 

少しずつ、フラの楽しさを感じて

前進してくださる気持ちに心満たされた日でした

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

 

楽しいことがいっぱい♪

フラで体も心もウッキウキ

お申込みはコチラ↓

 

フォトコンテスト受賞者発表&表彰式

ホームページでご報告

是非♪ご覧になってね

 

北九州門司・小倉・八幡・若松

アイナフアの教室は色んな所にあります

(無料駐車場ございます)