· 

☆楽しいご案内☆

Aloha~🌺

 

先日、キッズフラのレッスンの最中

何やら目元がワサワサ…

片方のツケマツゲが取れかかってたので

コッソリ両目のまつ毛を外したら

 

次の瞬間!

「まつ毛外したら顔が違うー!」って

子供たち賑わい始めちゃいました(笑)

 

大きな声で言われると恥ずかしいんだけどー

 

僅かな変化に気づくって

よく見てるって事ね♪

 

いつも、なんにでも興味津々!

真っ直ぐなその目で見てたら

すぐにフラが踊れるようになっちゃうね♡

 

顔が違う!と言われると気分が下がっちゃうので

休憩時間にコッソリマツゲつけたら

 

これもまたすぐに彼女たちは気づいちゃった!

可愛くて面白いキッズフラの仲間たちと

毎週会うのが楽しみなフラダンサーMakiです♪

 


☆楽しいご案内☆

下関グランドホテル

7/16(金)スカイビアガーデン

18時オープン

ステージは19時スタート

私たちアイナフアが踊らせていただきます

 

関門海峡の風が満喫できるホテル屋上

勿論っ!オーシャンビュー

夕暮れの海から暮れていく夜空

対岸、北九州の夜景も楽しめます

 

ライトアップされた関門橋は

きっと素敵に違いない!

ビールがいつもより美味しいはずっ‼︎

(開閉式ドームなので雨の日も安心♡)

 

なんだかワクワクしちゃいます♪

 

海の向こうから嬉しいご依頼☆

とは言え私たちからすると

 

近くて遠い存在の山口県

トンネル抜けたらすぐなんだけどぉ

 


門司港からでる関門汽船でわずか5分!

下船したら目の前が下関グランドホテル

 

昨年、50周年を迎えたそうです

ロイヤルスイートには

昭和天皇、平成天皇…

著名人も多数、御宿泊になったそうです

歴史ある素敵なホテル☆

 

 

交通手段を変えるだけで

これまでよりグッと近く感じちゃいますね

 

船で下関まで行くなんて…

考えた事なかったからぁ

船に乗るなんて旅気分♪

 

お酒もお食事も

ハワイの風も感じていただいて

 

みなさんと

楽しい夜にしましょう♪

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

フラはコロナ生活の強い味方!

笑って踊って乗り切りましょう♪

 

誰でも仲良くなれちゃうアイナフア

不思議な魅力はみんなの笑顔

ホームページは笑顔がいっぱい☆

 

爆笑のブログ&感動のブログ

どちらも楽しめます(笑)