· 

素敵なパートナ・2

Aloha~🌺

 

先日、親戚から久々の電話を頂いて

「マキちゃん!いつも見てるよブログ!!」って♪

 

いつも、誰か見てるかなぁ…?

手応えを感じることなく

使命感にかられて毎週、書いてきました

 

ウフフ♡

見て下さってるって嬉しい

続ける意欲を貰って調子づいてる

フラダンサーMakiです♪

 

 

先週の続き…素敵なパートナーのお話

楽器を使ったフラクラスのスタートに向けて

先ずはどうやって楽器(パートナー)を迎えるか…

アイナフアらしいやり取りをどうぞお楽しみ下さい♪

 

Makiからみなさんへ↓↓↓

 

さぁ!みなさんイプの購入をします♪

ハワイから皆さんの分をまとめて購入を予定していますが

その前にっ!

 

 

以前もお話ししましたが

イプ(ひょうたん)は植物です

 

虫さんの生活の跡(きっと美味しかったに違いない)

日焼けしたわけじゃないだろうけどシミがあったり

私達と一緒でボディー(形)もそれぞれ

 

選べるのはザックリとしたサイズだけです

 

でっ!形が細かく表示されてて一つ一つ写真が添付してあるのでお好きなものを選べるサイトを見つけました

(ハワイから輸入して販売してるのでどちらもハワイ産です)

 

ご自分で選んで購入するのも楽しいかもしれませんよねっ♪

 

そこで

これはハワイからの贈り物♡って気持ち

どんなイプが届いてもオッケー

って方は私がまとめて購入します!

 

ご自分で選ぶ(恋愛タイプ)

当日出会う(お見合いタイプ)

みなさんはどちらがお好みかしら?

 

 

 

ここからユニークなメッセージが飛び交います(笑)

面白いのでご覧になってくださいねっ♪


 

恋愛タイプにオススメのサイトは
写真、細かくスリーサイズの記載があって

・身長、高さ

・ウエスト、一番細いところ

・ヒップ、一番太いところ

肝心な音は分からなくても

ビジュアルを自分で選べるのも楽しのそう♪

 

 

 

でもねっ!み~んなっお見合いタイプを選択‼︎

 

そんなこんなで

ハワイからお顔を見ずにやってくるパートナーを待つことになりました♡

(お見合いだと写真は見てるんだけどねっ)

 

 

話はちょっぴりそれちゃうけど

ハワイに移民した日本の人達が当時、送られてきた写真1枚で結婚相手を決めたピクチャーブライドみたい!

 

 

どんなイプが美しいと感じるかはその人次第ですが

こんなの嫌だ!なんて気持ちより

 

どんなイプでも

私の運命のパートナー☆がやって来た!

って思える方が

きっとダンサーと楽器の関係はうまくいく

 

私達が出会うフラの曲も楽器も

フラの女神からの贈り物

 

仲間たちの、

欲を持たず手元に届くものを大切にする

迎え入れる気持を再確認したので早速注文!

 

さぁ!後はイプがハワイから届くのを待つばかり

 

パートナーとの出会い♡感動的かどうかは

またこの次に…

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 


 

夏に向けてフラで美しさに

磨きを掛けませんか?

 

ホームページは

アイナフアの楽しさ満載!

 

前回のブログ…

バックナンバーはコチラから↓