· 

フラダンサーの面白いお家時間

Aloha~🌺

オンラインレッスンで

鳥の動きを繰り返し練習しました

 

レッスン後に仲間たちが寄せて下さったコメントに

『Makiさんが鳥に見えました!』

とありました

 

♡嬉しいっ♡

 

同時に、私がどんな鳥に見えたのだろう…って気になっちゃいました!

 

クリスマスに食卓に並ぶ丸々とした七面鳥?

ハタマタ!お腹に具材がいっぱい詰まった参鶏湯?

 

ナゼ食べるの前提の鳥?(笑)

やっぱり食いしん坊!フラダンサーMakiです♪

お花が好きな小鳥が出てくる曲を練習中

私が鳥だったら…(笑)

ちょっぴり笑っちゃいますよねっ♪


 

今回は、前回の続き…

『フラダンサーの楽しいお家時・特別編』

 

只今、オンラインレッスンで緊急事態宣言期間を乗り切ってるアイナフアです☆

 

この時期に関係なく、

あえて練習をする時間を設けなくても

・お家でお料理をするとき

・歯を磨くとき

・トイレに行くとき

 (⚠漏れそうなときは要注意)

・チラリと鏡や窓に自分が写ったとき

 

生活の中で時々、何かをしながらステップを踏んでみてねっ♪と言っています

 

 


 

【フラのスッテプ練習が楽しくなる方法】

 

これは、ハワイアンソングに限らず

ご自分の好きな曲でチャレンジしてみる事です!

 

1・2・3・4!4拍子の曲であればなんでも楽々ステップが踏めます

 

「♪上野発の夜行列車降りた時から~」

ねっ!ピッタリでしょ?(笑)

演歌でもステップ踏めるんです

 

そんなことをレッスンで言った数日後…

 

智子さんが次々と、楽しんでるお家時間を送ってきてくださいました♡

 

毎回!爆笑させていただきました

(動きでなく曲のチョイスに…)

 

お宝映像をみなさんにも♡

踊って♪笑って♪免疫力を上げましょうっ!

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

超面白いフラダンサーのお家時間!!

あなたは、これ見て

癒される?笑える?それとも踊っちゃう?

 

 

 

私たちの周りにはフラが楽しめる要素がいっぱい♪

自然と踊れるようになります♡

フラ体験レッスン受付中!