· 

フラダンサーの楽しいお家時間

Aloha~🌺

 

キッズフラは新しいお友達が来た時

お名前とお年を言って自己紹介をします♪

 

まだ始まったばかりのキッズフラ

みんなちょっぴりドキドキするのが

この自己紹介です

 

どうやって緊張をほぐそうかと考えた結果!

私から自己紹介をすることにしました

『私は、ハマダマキです!49歳です』

と言うと毎回、

『エーーー‼︎』って面白いくらい

可愛い仲間たちはリアクションがいいんです(笑)

 

恥ずかしかった年齢がやっと言えるようになったフラダンサーMakiです

 


 

緊急事態事態宣言真っ只中!

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今回は、フラダンサーの楽しいお家時間の話

 

大半のレッスンがお休みなので…

みんなお家でフラレッスン

 

会えない仲間たちが

お家でどんな楽しい時間を過ごしてるのか聞いてみました♡

 

心愛さん(小6)の楽しいお家時間のご紹介

フラノートにチャレンジです

一度書いたものを更に綺麗に描いてる姿…

お母様が送ってくださいました♪

 


 

 

カコさんの楽しいお家時間は

オンラインでフラを踊ってる姿をご主人様が撮ってくださいました♪

 

この日は、新しいTシャツ&パウ(フラ用のスカート)

気分も場所もいつもと違うわけですね!

 

とっても似合ってらっしゃいます♡

楽しみ方が上級者ですねっ!!

 


 

次にご紹介するお家時間は

榮子さん!こちらもまたお家でオンライン

 

【E ho mai】ハワイ語で祈りの言葉を唱えてます

精神統一、フラの始まりは祈りの言葉から♪

 

お家でもいつものレッスンと同じっ!

いいお顔してます

 

ご家族様が一緒にいるお家で

フラを楽しめるなんて素敵ですねっ♡

 


 

今回最後にご紹介する

フラダンサーの楽しいお家時間は

雅美さん♪

 

Tシャツにご自身で絵を描いたそうです☆

モンステラ(左)

ヒマワリ(右)

凄ーーーい!!

お上手です☆フラTシャツっ

 

見てるだけで☆元気になっちゃう!

レッスンが再開したら着た姿が見れるのかしら♪

 


みんな楽しそうですっ♡

 

緊急事態宣言が明けるまで

もう暫くいつもと違うスタイルで楽しみましょう♪

 

私は、フラ踊りながら(笑)

今は創作活動中!

 

どんなもの作ってるのか気になる方は

Instagramで【makiosekai】まきの世界

ギャラリー専用のアカウントへ

遊びに来てくださいねっ♡

 

 

フラダンサーの楽しいお家時間

次回へ続く…

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

こんな時こそ自分の時間を自分の体&心の為に使いましょう!

フラ体験してみませんか?

 

 

フラダンスで楽しそうな仲間たちの姿をご覧になってくださいね♪