· 

心の芽生え

Aloha~🌺

今日で3回目ー!

『ハワイの良さってなんですか?』と

同じ方からまた聞かれました(笑)

 

前に聞かれたときには、何ってお返事したんだろう…

ただ、また同じ質問された~ってことだけ覚えてる

フラダンサーMakiです!

 

ハワイの良さって、いざ聞かれるとぉ

一言で答えるシンプルな言葉が見つからない…

なんせいっぱいあるもんだからぁ♡

 

4回目も聞かれるかもしれないから

覚悟して答えを用意しておきましょう♪

 

 

今回は、心の芽生えのお話

 

フラを始めて間もない仲間たち

先日、2回目のイベントステージでした


 

ステージに立つには

主婦業やお勤めしている生活じゃありえない経験をフラを通じて経験をします!

 

少しずつ分かるようになる

少しずつできるようになる

勿論!個人差もある

 

ゆっくり見守りたいな♪そんな気持ちでいたのにねっ

 

メイクは自分でやってみます!

楽しかったです♪次も出たいです!

今回は少し気持ちに余裕をもって踊れました!

 

ビックリ!一気に色んなことが出来るようになっちゃって!!

 

前回の、初めてのステージで

色んな事を感じたんですねっ☆

不慣れなことや、苦手なことも

みんなチャレンジ大成功!!

そして楽しめてる♪凄い

 


 

ハプニングに遭遇しても騒がずステージをこなして

いい経験になりました!こんなこともあるんですねっ

と、凄くポジティブ☆

 

仲間と一緒だと心強い!

頑張ってみたくなっちゃうね!

前向きな気持ちはマスクをしてても感染しちゃう☆

 

思い切ってやってみたその一歩

その一歩は自信に繋がります♪

 

これまでやったことのない経験を

フラは楽しく感じさせてくれます

 

フラで大冒険☆私たちと一緒に踊りませんか?


 

次回は5/23(日)子どもの館で

【5月の風に吹かれて】

オカリナ発表会&コンサートで

フラダンス教室アイナフアはフラを踊ります♪

 

次のステージではどんな心の芽生えがあるんだろう♡

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

春のフラ体験レッスン受付中

前向きな仲間が待ってます☆

 

ホームページのみんなの笑顔をご覧下さいね♪

 

楽しく気軽にレッスン受けるなら…♡