· 

☆フラが向いてる人☆

Aloha~🌺

先日、お家で半分ずつして食べてね~!と、いただいたパンを独りで全部食べてしまいました!!

 

すっごく美味しくて♡ウフフッ

 

踊るのも♪食べるのも♪大好きっフラダンサーMakiです!

 

レッスンの差し入れでいただいたこのパン

生クリームと私の好きな粒あんが重なる様に入っててちょっぴり小さめ♡

 

近所に売ってたら、毎日食べたいほど美味しかったです♪

 

 

今回は、フラが向いてる人のお話

みなさんは、どんな人がフラに向いてると思います?

 

フラは誰でも楽しく踊れるっ☆って断言してきましたが…

私の気持ちだけじゃどうにもならない時もある(笑)

 

指導する側も、学ぶ側も相思相愛でいたいものです♡

 

何事にも、向き!不向き!と言う言葉があるように

フラを楽しむにも向き不向きってあるんです

沢山の仲間と出会えます♪

 

 


 

□ポジティブな人

気持ちが前向きな人は、物凄く楽しめます 

それに、向上心がある人が仲間だと心地いいですよねっ

 

□自分のペースを大事にできる人

お隣さんと比べていいことなんてありません

踊れるようになるのも、曲が理解できるのも自分にあったスピードです

 

□目立つのがちょっぴり苦手な人

仲間と呼吸を合わせることが必要なフラは、

目立ちたい!って我を通すより

人と協力をすることが好きな人はフラが益々楽しめます

 

□自分で良し悪しが決められる人

周りに流されず、何事も自分で決断をすることが大事です

自分の心ときめく決断ができると、長くフラを楽しめます

 

□人に優しくできる人

フラは調和がとても大切

仲間と協力して心寄り添う気持ちが持てるのが理想です

 

□想像力が豊かな人

妄想好きな人、ドラマや映画が好きな人

それから、その気になりやすい人にもうってつけです


 

案外っ向いてる人!と言われると…

・リズム感がある人

・体が柔らかい人

・運動神経のいい人

・目立つのが好きな人

・負けず嫌いな人

 

こんなことが頭に浮かびませんでしたか?

 

ダンスと名のつくものは、少々目立たなきゃ!って気持ち必要なんだけど

フラに限ってはちょっぴり違う‼︎

 

案外、貴女は向いてるタイプだったりして♡

フラ始めたくなっちゃいませんか?

 

アイナフアは、通常のレッスンのほかに

もっと楽しみたい方向けに

月に一度だけのスペシャルレッスンが充実!

仲間と一緒に自宅で受けられる

オンラインレッスンクラスも始まりました

 

思い切ってフラで一歩踏み出してみませんか?

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 


 

お気軽に~♪

春のフラ体験レッスン受付中

 

面白いかもっ♪

ホームページは笑顔がいっぱい

 

超ポジティブ♪

アイナフアMakiのブログ