フォトコンテスト☆その他のお写真

Aloha~🌺

先日お話ししたチョウチョの髪留めの話…

 

ブログを見て下さった方から

私はマキさんの髪留めのチョウチョ気付いてましたけど!って(笑)

 

イヤイヤ…気づいたけど私の頭にチョウチョって

なんの違和感もなかったの?

 

言っちゃ悪いかと思って…的な反応でした

可笑しいからソッとしとこう…と、思ったの?プフフ

 

好きなものに年齢は関係ないっ!フラダンサーMakiです

 

今回は、この春チャレンジした

はじめてのフォトコンテスト

Instagramでご紹介したエントリー作品の他にも

素敵なお写真が満載でしたのでご紹介!

はじめてのステージって…

どう支度をするのかも、よくわからなかったりしますね

大丈夫!みんな一緒です

 

準備も出番を待つ時間も楽しそう♪

そしてっ初共演の仲間とも息ピッタリ!!

 

ステージ前のドキドキはどこに行ったんでしょう…

みんな、ノビノビと踊っています☆

 

屋外の会場で大きなステージ

ステージに立つと、気持ちを大きく開放できたようです

気持ちよかった~♪がみんなの感想♡

 

不安もあったでしょうが、達成感に満ちたみんなの笑顔は

一歩踏み出した勇気の賜物☆

 

 

みんなの夢中な時間は、レッスンでもステージでも美しく輝きます

ダンサーの嬉しい♪楽しい♪気持ちは、客席に届いているはずです

 

先輩ダンサー、初ステージを迎える仲間のサポートは抜群でしたっ!

 

ステージにちょっぴり慣れてる仲間たち

メイクもバッチリだけど…

内側から溢れ出る気持や思いが伝わってきます

 

フラは心根がでます♡

踊るのがとっても好きな仲間たち

十分、踊れるのにもっとレッスンを受けたい!と

臨時レッスンにもチャレンジしました

 

熱量が凄くてビックリ!!

 

出番が終われば、一緒にやり遂げた仲間とのお話も益々楽しくなっちゃう

 

朝から緊張でバタバタした仲間はいたかな?

もしかしたら、前の日から落ち着かなかった仲間もいたかな?

 

終わりが近づいて、集合写真を慌てて撮ることに

(これはいつものこと(笑))

 

応援に来てくださったご家族様、沢山撮ってくださったお友達

ありがとうございました♡

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

フォトコンテストのエントリー作品はInstagramでご覧になれます

 

アイナフアのホームページはこちら

 

春のフラ体験レッスン受付中!

 

あなたに合った教室を見つけてねっ♪