· 

フラで輝いて☆

Aloha~🌺

最近、私はチョウチョの髪留めがお気に入り♡毎日つけてます

 

チョウチョと言うと…

ハワイ王朝最後の女王リリウオカラニは、宝石がちりばめられたチョウチョのブローチがお気に入りで髪につけていたそうです☆

 

女王様の沢山っ!宝石のついたチョウチョと

私のリーズナブルな髪留めは随分違うけど(笑)

 

なんだか嬉しいっ♪フラダンサーMakiです!

 

そうそう!

このチョウチョの髪留め、誰も気づかないのかしら?

誰も何も言わないの…

大人が、頭にチョウチョですよーっ!(笑)

 

ちょっぴり恥ずかしい!でも付けたくて~♪

 

私って、どんな風に見えてるのかしら?プフフ

 

 

ココからは、フラで輝いてる仲間たちのお話

 

半年ぶりかな~っ

お仕事の環境が整って元いた教室に復帰したモトちゃん

『皆さん士気が高いですねーっ☆』

仲間たちの姿にビックリしたようです

 

この半年、色んな事にチャレンジしましたから

達成感☆喜びに触れた証ですね

みんな自信と意欲に満ちてる


 

こんなことやってみたい♪

こんな曲踊りたい♪

新曲楽しい♪

それに☆みなさんよく笑ってる

ドンドンご自分が高まっていく心地よさを実感してるかのように思います

 

このところグイグイ伸びてきた仲間は、効率の良いレッスンをしてるようです

自分に合ったフラとの関わり方が見つかればただただ楽しくなるばかり

 

周りと比べたり、出来てない自分を責め始めたら

楽しいはずのフラも苦になってくる…

 


 

目の前で踊る姿を見ていて

曲への意気込みやこれまで踊り込んだ姿が見えてきます

 

そんな姿見ちゃったら嬉しくなっちゃう♡

益々、レッスンを良き時間にしようとウキウキしちゃう~

 

ズッと相思相愛でいたいものです 

 

4月から加わったバラエティーに富んだレッスンメニュー

一部の仲間はクラス替えと呼んでますが(笑)

 

・行きたい方向へちょっぴり背伸びして行く

・今いる場所で引き続き楽しむ

・色んな教室に参加して複数の曲を楽しむ

 

みんなっ♪思い思いの方向を見つけたようです

 

直ぐそこまで来てるコロナ!

直ぐにはどうにもならない現実…

出来る限りの感染防止対策をして

笑顔で乗り切りたいものです

 

皆さん、次回お会いできる時は元気で笑顔でお会いしましょ~♪

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

貴女も一緒に輝きませんか?

春のフラ体験レッスン受付中!

 

 

4月からレッスンメニューが豊富に☆

お忙しい貴女もフラが楽しめちゃうかもっ♪

 

面白い(笑)アイナフアのホームページ♡

 

第1回フォトコンテスト開催中!

イイ顔投稿中ー!!!