· 

春から新たにスタート☆レッスンのご案内

Aloha~🌺

みなさんは好きな色は何色ですか?

私は、ピンクーっ♡

 

知らない人から、ピンクが好きなんですか?

と聞かれることが多々ありますが、ナゼかというと…

持ち物(バックの中)がピンクだらけだから(笑)

そう言われるのも納得です♪

 

みなさんは、好きな色は、変わるっ!

て知ってました?

 

その時の心理状態で欲するものや

満たされているものによって

気持ちが、色の効果を求めるってことがあるんです

 

私はズッと苦手だった黄色が

ここ数年、とっても愛しく感じるようになりました

 

黄色は、明るいイメージですよねっ☆

『希望・好奇心・幸福』楽しさの象徴!

私は今、とにかく楽しさにこだわってるので

 きっとその影響かもしれませんねっ


 

フラダンス教室アイナフアは

この春から新しいレッスンが登場!

 

気軽なコースから、ちょっぴり専門的なコースまで、自由に楽しめるメニューが増えました♪

 

レッスンをとにかく沢山受けたい方、

色んなフラにチャレンジしたい方、

時々しか行けないけど行ける時だけ参加できるなら〜って方、

自宅でフラを楽しみたい方、

 

お仕事、育児、介護、家事…

お忙しい方でも気楽に選べるレッスン

 

アイナフアのレッスンは月2回が定番

 

習い事、毎週はキツい方にはピッタリ

レッスンを受けるリズムはそれぞれのリズムで♪

 

先日初日を迎えた、月に1度☆日曜の『朝フラ』は

皆さんガッツリ踊って楽しみました♡

 


 

この『朝フラ』は、色んな教室の仲間とも出会えます♡

 

好きなことをしてる女性の姿はイキイキ

好きな事ができるから頑張れることもある

 

仲間が集まると集中力がグッ!と高まる

みんな一緒にやり遂げられると笑いが増えちゃう

 

気分がいいと、お家で、職場で、通勤途中…

色んな場面で曲が流れてくるんですって〜(頭の中ねっ)

 

そうなると

フラの神様にきっと愛されてる♡

 

みなさん!その調子~♪

夢中になれる時間は

 あなたをきっと美しくする

 


 

新しく加わったメニューは、

★『朝フラ』

 月に一度、日曜の朝にフラダンス

★『オンラインレッスンクラス』

 月に一度、金曜の夜に自宅でフラ

★『インプルメント(楽器)クラス』

 月に一度、楽器を使って華やかなフラにチャレンジ

★『小倉・月曜19時~』

 お仕事帰りにピッタリ♪

 夜の小倉教室5月からスタート

 

春のフラ体験レッスン受付中!

これまで踏み出せなかった一歩をフラで踏み出しませんか?

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

お気軽にお申込み・お問合せ下さいねっ♪

 

教室の開催場所等、詳細はこちらをご覧下さいねっ♪

 

ホームページは教室の雰囲気がご覧いただけますっ♪