☆大成功!初ステージ☆

Aloha~🌺

春の嵐なんですって〜!

 

何日も前から、みんな仲間達は天気予報と睨めっこ

自称『晴れ女』が多数のアイナフア

私はチッともお天気なんか気にならない(笑)フラダンサーMakiです

 

今日は小雨で風が強い中、ダンスイベントに参加させていただきました。

 

朝から美容院に行ってセットしてもらいました!って仲間もいて初ステージへの意気込みが感じられます

この日が楽しみだったんだろうな〜って思うと、私も嬉しくなっちゃう♡

 


コロナ禍で、レッスンに制限がある中コミュニケーションもきっと以前より少な目だったはず…

 

初ステージの仲間たちへは、なるべく過剰な緊張しないように

不安にならないように気にしてたつもりだけどぉ

結果!私が1番緊張してたのかもしれない(笑)

 

終わってホッとしたら自分に笑っちゃう

今夜は大きなイビキ確定‼︎です

 

フラのステージで大事なのは、

当日上手くいく運より

上手くいくために準備や思いを重ねることが大事

 

これまで沢山、練習して

何日も前から緊張してたんだもの

 

忘れ物もなく、元気に集合時間に無事到着しただけで大成功☆

後は、ステージを楽しむだけです♡

 


 

現地入りしたら早速☆仕上げのメイク!

 

一度、ツケまつ毛をつけたらお顔がガラリと変わっちゃう(笑)

マスク生活で、縁遠くなってたハッキリとした色味のリップでお顔が華やかに

 

勿論っ!気分良くなっちゃうでしょ〜♪

 

気分のいいままステージに上がって…

緊張したけど、途中から気分が良くなった♡と仰る仲間達も多数!

 

空に虹はかからなかったけど

心に大きな虹がかかった☆そんな気がしてます

 


 

少し肌寒い日でしたが、屋外で風の通る野外ステージ

仲間同士、適度な距離は保ちつつ

心は密に♡大きな収穫を得ました!

 

そして今日は、応援団が多くてビックリ

 

きっと奥様の、お母様、彼女の、お友達の輝く姿にお幸せな気分になったことでしょう♪

 

初ステージの仲間のサポートを

上手にしてくださった

先輩ダンサーの頼もしさも

今日の幸せの大きな1つ!

 

ありがとう♪

 

北九州フラダンス教室アイナフア

まだ漕ぎ出したばかり!

みなさん♪フラ人生もっと楽しくなりますよっ♡

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki


 

春の体験レッスン受付中!

踏み出したその一歩は貴女の自信に変わる☆

 

アイナフアの仲間たちの姿

楽しさ溢れるホームページ♪

 

エッチラオッチラやってます(笑)

アイナフアMakiのブログ