· 

第1回アイナフア☆フォトコンテスト開催決定!

Aloha~🌺

 

晴れオンナ?雨オンナ?

イベント前には決まってこんな会話が出てきます

 

皆さんはどうですか?

 

日曜のイベントを控えてやっぱり出てきたこの話題

週間天気予報だと雨…

マキさんのパワーで晴れにして下さい!って(笑)

 

私はそんなパワーはない!フラダンサーMakiです

 

泣いてる人を笑わせることはできても

雨乞いも、晴乞いもやったことないもの…

私のパワーをかいかぶりすぎです!プフフ

 

今日は、可愛い仲間たちと

日曜に晴れるよう☆テルテル坊主を作ろう!と

約束をしました!

 

出来上がったら写真撮って送ってね

そして早速、可愛いテルテル坊主の写真が送られてきました♡

 

 

とっても笑顔のテルテル坊主

雨は止みそうな気がしてきました♪

左は、ココアさん&リリアさん作

右下は、Maki作


 

3/21 (日)響灘緑地グリーンパークでダンススタジオESさんのイベントに参加します!

 

今回が、初ステージを迎えるピカピカのダンサー☆

それから、久々のイベントでワクワクのダンサー☆

 

今から、どうやったらより美しくなるか?

話題でキャピキャピ飛び交う会話がとっても愛おしい仲間たちです♡

 

コロナ自粛で、レッスンがオンラインに切り替わったり…休止になったり…

レッスンが思うようにできない時期が多かったけどフラへの気持ちはみんな高まるばかり♡

 

是非とも皆さんに見ていただきたいっ

みんなで楽しみましょう♪


 

ご家族やご友人、恋人♡

応援に来てくださる方もダンサーも

 

会場内の皆さんの笑顔をパチリ!

これまでちょっぴり我慢して耐えたものねっ

 

久々の楽しみをほんの少しだけ記録したい

ってなことでっ!

 

フラダンス教室アイナフアフォトコンテスト

みなさんご参加くださいね♪

 

ダンサーの楽しさが伝わるとイイな~

生のフラは格別!

 

テーマは、『会場内のイイ顔!』

選考は、インスタグラムの「いいね!」の数および

Makiの心のトキめきの度合いで決定!!

 


 

ココでお願い!

必ずフラを楽しんでね♪

たまに携帯を取り出してパチリ☆

コレくらいがちょうどイイ

 

お天気は何とかなるはずっ☆

みなさん会場で会いましょ~♪

 

北九州フラダンス教室アイナフア

☆春の体験キャンペーン開催中☆

この春、踏み出した貴女の一歩が自信に繋がる!!

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

春の体験レッスン受付中!

 

楽しい愉快なアイナフア・ホームページご覧下さいねっ

 

ダンサーの個性が詰まったブログです♪