· 

♡心トキメク方へ♡

Aloha~🌺

 

誕生日だからって何もないけどウキウキしてるっ

49歳なりたて☆フラダンサーMakiです!

 

この歳になると…

比較的、毎年同じような流れを繰り返してるような気分でいました

 

世の中が、何か新しいことはじめたい♪って思っちゃう

春って面白いですよねっ

 

みんな忙しいのに!することが山積みなのに!

なぜか、春からはじめたくなっちゃう(笑)

区切り!とか、スタート!とか、タイミングってありますよね〜

 


 

みなさんはどんなタイミングで

 どんなことはじめますか?

 

 

昨年末(12/22)に240年続いた地の時代を終え

風の時代を迎えたとか…

 

およそ200年ごとに時代は

火・地(土)・風・水

約800年かけて巡る

 

今から約200年は風の時代!

私達は風の時代の中で天寿をまっとうすることになるんですね〜☆

 

地の時代は…物質主義

風の時代は…精神主義

心の時代に変わっていくんです

 

これまでの価値観や思考、世界が変わるって面白い!

ほんとかな?なんて思うけど…

何かが変わる!ってなんだか楽しみ☆

 

 

この風に乗っていきましょう♪


 

今年の抱負を仲間に聞いた時、

何にしても楽しみたい!と仰る方が多かった…

 

これまでは、

〇〇を頑張りたい!って仰る方の方が多かったのに(笑)

きっと自然と時代の変化に乗ってるんでしょうねっ♪

 

 

このブログを書きながら…

今日、私は1つ年を重ねたことで気分一新

心のトキメク方へ進んでいきたいと思います♡

 

私もチャレンジしますよ~新しいこと!

今は計画の大渋滞で頭がグルグルしてるけど(笑)

 

面白い時代の移り変わり

みなさんも意識してみませんか?

 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

 

 

楽しい事♪お探しなら~

是非!アイナフアへいらしてください‼

 

春から充実したレッスンが増えます!

楽しいアイナフアのホームページご覧ください♪

 

もう少し続けたい…(笑)

なかなか慣れないMakiのブログ