立春!フラダンサーの開運祈願

Aloha~🌺

最近パソコン講座に通ってます

受講生は、きっと大半が80前後の方々です

 

なんだか物凄く自分が若く見えてる気がして

ニヤニヤしちゃうフラダンサーMakiです!

 

 

立春を迎え…

また気持ちが新しくスタートしたくなる

イイ機会がやってきましたねっ♪

 

先日、神社の節分星祭りに行ってきました

 

『こんな時期だからこそ開催を決定しました!』と宮司さんの願いが込められての節分祭

 

換気の為、風が吹き抜ける祭壇前

心静かに無心にひと時、心清まった気分です

 


 

さぁ!神事の後は、楽しみにしていた豆撒き

 

コッチヨ!コッチー!

豆を巻いてくださる方へ手を振っちゃいます(笑)

 

飛んできましたよっ‼︎いーっぱい

 

いつの間にか豆拾いで散り散りになってた仲間たち…

みーんなっ!両手にいっぱい豆の袋を拾ってます(笑)

 

成子さんが1番拾ったらしいです!

さすがっ〜(笑)

 

節分祭に行かない?って、

急なお誘いにたまたま都合がついた仲間たち

 

 


 

せっかくだから海の向こうへ行ってみよ〜!

 

運良く、ハワイアン雑貨&リボンレイのお店mahaloaさんが開いててショッピング♪

 

すぐ側の赤間神宮へお参りに…いつ来ても竜宮城みたいです

 

「タイやヒラメの舞踊り~」

浦島太郎の歌が頭を過ります

私たち☆ダンサーだしねっ!

 

後は美味しいランチへGO‼︎

 

フラを通じて知り合った仲間たち、

食事をしながら色々な話してくれます

 

豆撒きでエネルギー使い果たした仲間たちは

想像以上に食欲がありました

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki


 

仲間たちのお気に入りの練習着をご紹介!

【アイナフア2021パウコレクション】開催中

 

新しい仲間が増えて賑わってきました♪

ホームページご覧下さいね

 

アットホームな仲間たちが待っています♪

一緒に楽しみましょう

 

もうソロソロ慣れてもいいのにね(笑)

毎回‼更新は必至です