仲間と一緒に心潤うフラダンス

Aloha~🌺

 

先日、初めて獅子舞の演舞を見ました

 

赤いお顔じゃなくて金色の獅子舞です‼︎

縁起度増す気がしちゃいます♪

 

噛まれて嬉しいのは獅子舞だけ(笑)

フラダンサーMakiです

 

 

間もなく2月ですが…

皆さんは今年の目標!立てましたか?

 

子供の頃はよく聞かれたけどぉ…(笑)

 

アイナフアは、年明け直ぐのレッスンで

輪になってそれぞれが、目標を語ります

(目標は、フラに限りません)

 


 

よせばイイのにぃ(笑)

今年はお淑やかに…なんて無茶な目標立てた仲間もいれば

 

フラを美しく踊れる様に…とか

みんなのお世話ができます様に…とか

 

ステキな目標が多かった中、

とっても心惹かれた華恵さんの目標

 

『今年は無駄話を増やしたい♪』

 

彼女は小さなお子さんがお2人

コロナ禍で、ご家族と一緒に過ごす時間が増えたことで

良さもあれば、

普段、気軽に会えてた人と会えなくなった…

 

人とたわいもない会話をする機会が減ったことを

これまでと違う形でも継続させたいですよね♡

 


 

時間に追わる子育て中の彼女からすると

人と連絡を取るときは、要件のみになっちゃう…

 

人とバッタリ会う機会が増れば

お友達とたまにはお茶でもできたら

出来たはずの些細な話題…

 

要件だけ、目的だけ出なく

言葉や会話の遊びこそが

コミュニケーションで気持ちを豊かにしてくれることに気づいたんですねっ

 

気付きは人を成長させてくれるっ☆

 

携帯を眺める時間が

自由に持てる私は想像もしなかった目標…

 

今年は無駄話のお相手に

私も加えていただけるかしらっ♡ウフフ

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

アウナフア2021パウコレクション

番外編!

撮影となるとみんな気分が上がってしまう♪


アイナフア2021

パウコレクション開催中

コロナ感染を防ぎながら

楽しみましょう♪

アイナフアの仲間たちは愉快!

レッスンは、とびっきり面白いよ

心を込めたブログ

きっと心がホッコリ♡