· 

フラは視覚からもエネルギー☆

Aloha~🌺

 

先週、ブログの更新がいつもより遅くなっちゃいましたぁ…

 

毎週、楽しみにしてくれてる仲間たちから

先週、ブログ遅かったですよね!って(笑)

 

金曜の夜のルーティーンかしら…

欠かさず読んでくださってるって嬉し〜♡

 

今回はお待たせしないように

張り切っちゃてるフラダンサーMakiです!

 

動画発表会の撮影が終わって

『パウコレクション』と題して

仲間たちのお気に入りのパウ姿を

発信するイベントをスタートしました!

 


★ご自分で好きな色や柄…

心ときめくパウでレッスンに参加する方

 

★お貸ししてるパウ(フラ用のスカート)を気に入って着けてる方

 

パウを着けると楽しむスイッチが入っちゃう!

心もお顔も自然と緩んじゃう(笑)

 

レッスンの時、色鮮やかな空間にみんなの笑顔も加わって終始、至福の時です♪

 

これまで、

「フラダンスはお金がかかるんでしょ〜?」と、よく聞かれました

フラのレッスンは、上は動きやすいTシャツ

下はパウ…それに裸足

 

至ってシンプル!

フラを始めるのにお金はそれほどかかりません


 

イベントステージに参加するとなると…

衣装が必要になりますから多少、出費はありますが

 

その出費は楽しさに比例してますっ

・レッスンのみを楽しむ!

・レッスンもステージも楽しむ!

それぞれにご自身で決めて大丈夫

 

フラを始める人はステージに上がることを前提に始める方ばかりではありません

運動不足解消

ダンスに興味があった

ダイエットに…

仲間の数だけ目的も違います

 

ですが、レッスンに来て

パウを着けると楽しさはみんな同じ♪

み~んなっ!イイお顔になっちゃう

 

先ずはパウコレクションご覧になってみてくださいねっ♪

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

★Ainahua2021パウコレクション★

Instagramにて開催中!

ホームページにて近日、開催予定!

 

思ってるより気楽に始められるフラダンス!

好きになれれば楽しくって仕方なくなっちゃう

 

スタートしたばかりのパウコレクション

ご覧になってくださいね♪

 

フラダンス教室アイナフアのホームページ

ご覧下さいねっ♪

 

ブログ一覧はこちら↓