フラダンサー縁起のいい日の過ごし方

Aloha~🌺

今日は、お客様にコーヒーを出したつもりが

ミルクとお砂糖を先に出しちゃった!

そりゃ皆さん大笑い!!

 

大きな穴があったら入りたい

フラダンサーMakiです!

 

 

今日は、天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日

2021年はこの最強開運日☆3日間だけ!

みなさん、ご存じでしたか?どんな風に過ごしましたか?

 

知ってると…みんなに教えたくなっちゃう♡

 

昨日、レッスンだったアイナフアの仲間たちにも

今日、お会いした方にもお話しちゃった♪

 

天赦日とは、

天が万物を赦す

この日に始めることは全てにおいて上手くいく

この日に何を考えるか…何をするか…

とっても大事!

 

一粒万倍日とは、

一粒のモミが稲穂に成長し、万倍に実る

豊かな実り=金運

この日に、人に借り物をしないこと!これ大事です

 

 

先日、少し遅めの初詣に行ってきました

人が少ない日を選んだのに…嬉しいバッタリ‼

神様が会いたい方に会わせてくださいました

 


 

☆2つが重なってスーパースペシャルな日☆

 

お知らせした仲間たちからは…

『明日、踊ります!』と、メッセージ♡

 

こんなイイ日に、ちょっぴりフラのことも考えて欲しなっ!て、思うけど…踊るなんて言ってくださると

嬉し~っ♪私も踊っちゃう~♪

 

それから…

今日は、とっても素敵な方にお会いしました

その方は、以前お世話になったので何かお手伝いを…と休日を返上してボランティアにみえた方

 

この方にもやっぱり言いたくなっちゃうんですねっ私

今日が最強日で、そしてこの日に

人のお役に立ちたい!ってお気持ちで一日お過ごしになったから

きっとイイことがありますよっ!て

 


最後に、もう一人最強日の話をした彼は…

『宝くじ買おうかな!』って

コレ!ごもっとも…ここまでは想定内!!

 

だけどね!その後に

今日!〇〇ちゃんに何か貸してあげよ~かな~♪って言ったんです

 

人に借りを作ると万倍返すことになるので人に借りは作らないほうがイイ!って話したから

 

彼は、万倍に返してほしいから貸そう!って発想(笑)

 

捉え方は人それぞれ…

どの人も、どの発想も楽しかった☆嬉しかった一日でした

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki


前向きな…ポジティブな…

そんな気持ちが溢れる仲間たちと

一緒に踊りませんか?

 

楽しさをちょっぴり覗いてみませんか?

アイナフアの色々…ご覧になってね

 

楽しさより面白さが勝ってるかも(笑)

毎週お届けするブログ♡