☆新しいパウ☆

Aloha~🌺

新年を迎えると、その年の運勢って、気になりませんか?

 

先日、弟が購入した占いの本!

私の基本性格の箇所に

『チョッピリ変わってる!』と書いてありました

 

近頃、言われることが増えてきたその言葉

ソロソロ自覚しようと思ってたところ…占いの本から言われちゃうと

 

 

もれなく『変わり者』が確定したようで

ミゾオチにパンチを貰った気分(笑)

フラダンサーMakiです!

 

 

今日は、アイナフアの仲間の家族のお話…

 

☆新春フラ☆

1/4~レッスンが始まりました

 

昨年の夏

お誕生日を目前に控えて、

人生の節目でフラを始めたい!

とアイナフアにいらしたさおりさん

年の初めには豊富(目標)を語り合います

何か、目標を声に出すときのみんなの表情はとっても素敵☆

きっと、達成できることでしょう♪


 

フラが初めての方には、

パウ(フラ用のスカート)を無期限で無料貸し出ししていますが

 

フラを始めて直に、素敵なパウをご家族がプレゼントしてくださったそうです♡

 

ご家族みなさんが、フラを始めることを後押ししてくださって

そして、今ではフラをする彼女を応援してくださってて

 

とは言え、さおりさんがフラを始めて5か月…

 

年明けて、早々のレッスンに

また新しいパウーっ!!

 

みんなも仲間の新しいパウに気持ちが盛り上がります!!

 

昨年末に、またまたご家族様がプレゼントしてくださったんですってー!

 

凄い応援団!!

 

時折、撮るみんなとの写真をご家族が見て

もっと明るい色のスカートにしたら?と仰ったそうです(笑)

 

彼女がこれまで、ご家族を想ってきた分

ご家族も彼女を想ってくださってるのね~っ!

 

 

 

私服じゃなかなか着ないカラフルな色味

色から受けるエネルギーで心もウキウキ♪

 

(Le'ale'a ka Hula…フラは楽しい!という意味)

左から➡榮子さん・彩さん・さおりさん・智子さん・弘実さん

 


 

 

新しいパウは

 

愛されピンク♡素敵ですねっ♪

 

この日は、偶然にも春の初ステージの為に作った衣装のパウお渡し日

 

早速!ご自宅で着た姿を送ってきて下さいました

 

似あってる~♡♡♡

 

☆新春フラ☆で幸せのお裾分け~♪

そして笑いっぱなしの1月4日でした

 

ナゼ笑いっぱなしか?って…

フラを教える私がチョッピリ変わってるから?(笑)

 

かもしれないっ!プフフ

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

出来上がったばかりの衣装の試着姿


 

心も体も楽しくなれるのは

アイナフアのレッスンかもっ!

 

チョッピリ変わってるMakiのブログ

変ってるかそうでないか…読んでみてねっ!

 

チョッピリ変わってるのは

Makiだけじゃない(笑)

素敵な個性がいっぱいのアイナフア