· 

☆フラ仲間から最高のプレゼント☆

Aloha~🌺

今日はサンタさん大忙しのクリスマス!

 

私は今年、イイ子にしてた姿が 

 サンタさんに見えたみたいっ☆

 

ウフッ♡プレゼントが届きました!

 

来年もサンタさんに会いたい♡フラダンサーMakiです

 

 

今日は、初体験!涙が弾けでたお話…

 

先日、アイナフアの仲間からお食事のお誘いがあってねっ♪

その彼女はお若くて働き盛り!職場でも大活躍!!

 

もしかしたら…フラを続けるのが難しくなった?

ハタマタ♡ハッピーなご報告?   

 

何か深刻なお話があるのかしら…

お誘いされた理由が気になりつつ…お約束の場所へ…

 

あらーっ!

建物の中から他にもアイナフアの仲間が(笑)


 

入口には『10年おめでとう!』の文字が…

ハテ?私にはサッパリの10年(笑)

 

実はねっ♪

私が独立して、フラダンサーとして活動を始めて

今年、2020年が10年目 

 

アイナフアはフラダンス教室としてスタートしてから(2015年)5年…

イベント&ステージに凄く恵まれて活動はとても賑わいましたが 

 

実は、一度も発表会をしたことがないんです 

 

私の独立してからの10年

教室のスタートからの5年

 

区切りの良い2020年に発表会をしたいなっ♪

と、話したのを仲間たちは覚えてくれていたんですね

(そんな話をしたのは去年です…)

 

ピュっ!と、目から涙が弾き出ました

急に感動がやってくると

ジワリ…ではなく

ビックリする勢いで涙って出っちゃうんですね~初体験!!

 

お誕生日みたいねっ♡

可愛いお祝いのケーキ


 

こんな時期なので…少人数でセレモニー☆

 

『プログラム一番は!』…司会進行役もいます

 

とっても印象的だったのは

(プログラム何番だっただろう…(笑)) 

 

お1人お1人がお祝いのメッセージをくださったんですが

『私も100歳までフラを踊れる様に頑張ります!』

それぞれがこの言葉を…(笑) 

 

私のモットーは

『100歳まで踊りたい♪』

みんなも

元気で長生きしてくださる宣言!!

嬉しいわ~☆ 

 

100歳まで、まだまだ何十年…

元気に一緒に全力で楽しみましょうね♪ 

 

今年、いろんな不自由も仲間と楽しめた

 とっても貴重だったこの一年 

 

フラが運ぶ素敵な時間で み~んなっ幸せ♪ 

みんなの想いに感動の夜でした 

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

 

 

みんなの手で少しずつ時間をかけて

縫ってくださったハワイアンキルトのバッグ

とってもキレイ☆勿体なくて使えません!!

 

成子さんったら『千人針です!』って(笑)

私、戦争に行くの?


☆心も体も美しく☆

アイナフアで一緒に踊りませんか?

☆美しさ・楽しさは勿論☆

なんてったって面白さが抜群(笑)

☆目標!毎週金曜更新☆

Makiのブログ人気上昇中(笑)