· 

家族(オハナ)の出発!

Aloha~🌺

アイナフアの仲間と3人で☆ドライブ&ランチ

 

ご一緒した2人は別々の教室で

普段、お会いしないのに…

会話がとっても弾んじゃって~♪

 

笑いもトークも止まらない

 フラダンサーMakiです!

 

今日は家族【OHANA】の新たな出発のお話…

 

外出自粛がちょっぴり緩和して

スタジオでのレッスンが再開した日

 

6/11★カメハメハDay!!

【ハワイを統一したカメハメハ大王を祝う日】

 

この教室の仲間の玖美依さんはお誕生日

★笑顔バッチリ★


 

そしてこの日、レッスンの僅か数時間前に

体験申込みのお電話をくださって~♪

その日のうちに

千春さんが新しい仲間として加わりました♡

 

私たちにとって、凄くスペシャルな忘れがたい日

 

千春さんは北九州に来て1年くらい…

まだ出産したばかりだそうですが

とっても可愛らしくて

 若々しくてスタジオ内が華やぎました

 

これからフラを通じて

北九州でお友達が増えるかもしれないねっ♪

なんて話してたのに…

 

ご主人様のお仕事の都合で

また沖縄に戻ることになってしまいました

昨日のレッスンが最後のレッスン

あなたのフラはとっても素敵

いつも周りを気遣う優しさがフラに出ています

 


 

僅か数か月ですが、

同じ教室で共に過ごした私たちは家族【OHANA】

運命共同体・生活共同体・フラ共同体(笑)

たとえ、離れ離れになってもねっ!

 

来月の発表会には参加できないから…

 

そんな彼女の発表会を

リハーサルという形で体験です☆彡

 

一生懸命、フラに向き合う姿…

いつも瞳をキラキラさせて

フラで色んな事を吸収してくださる姿…

思い出されます♡

 

またお会いしましょうねっ

是非っ!フラを続けてね🌺

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

クリスマスの香りがするメッセージカードありがとう