· 

☆可愛いフラダンサーのお花☆

Aloha~🌺

年に数回しかない開運日【天赦日】が

今月は、2日も(11/1と17)ありましたっ☆彡

 

 

こんな日こそ、神様のお声を(おみくじ)をいただきたくなっちゃうフラダンサーMakiです☆

 

 

☆新しい教室がスタート☆

未就学児~小学生向けの☆キッズフラクラスです!

 

新しい仲間~♡とっても可愛いのっ

 

フラをはじめる前のお着替えも

準備体操もいつもと違う楽しさがあります

 

小さな彼女は、見慣れない大きな鏡を前に

色んなポーズをとってみたり…

走ってみたり…

ワクワクしちゃうよね♪

 

清んだイイ空気~っ☆


 

ハーイ!これな~に?

(動きを伴うクイズです)

 

・上からパラパラパラパラ

 答え【雨】

・風が吹くとユラユラユラ

 答え【木】

・下の方で沢山の水がザブーンザブーン

 答え【海】

 

見事、彼女は

フラクイズ全問正解!!

 

じゃあ!『雨・木・海』フラの動きを

一緒にやってみよう♪

 

 

もう一つ新しいのやってみる?と聞くと

「うんっ」

興味を持ってくれたようなので…♪

 

 

 

 

あなたは全問正解したかな?


 

フラの動き【花】にチャレンジ

ちょっぴり難しい…

雨や波の動きに比べると理解しにくい動きです

 

どの動きも上手にできますが

「お花~!」って言うと、

右に左に動きながら(ステップ踏みながら)

ニコって☆笑顔で花を作ります

 

不思議ー!!!

花の時だけ笑顔が光るの☆彡

 

彼女の花がとっても美しく愛おしく見えます

 

ハワイアンソングに出てくる花は

美しい人や大切な人に例えられることが多いですから

 

彼女の笑顔☆光ってて正解!!

 

 

彼女にはどんなお花が見えてるんだろう…♡


 

自然と溢れる気持ちは

教えてもらう事じゃないのかも

 

見てる私が一番楽しんでるっ🌺

見ている人を楽しくさせてる彼女のフラって凄い

 

とっても感動的なスタートをきりました

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki