· 

♡フラでお悩み解消♡

Aloha~🌺

仕事も遊びもバランスよく!

今、心も体もバランス絶好調!!

フラダンサーMakiです

 

今日は、新しい・面白い・想いの詰まった空間(スペース)でプライベートレッスン☆

 

コロナウイルス感染防止で外出自粛の数か月…

ほぼ、オンラインレッスンに切り替わりましたが

もう一つ☆

皆さんに興味を持っていただいたのが

【アイナフアのプライベートレッスン】

 

 

運転できない私が

自宅から近くて面白い場所を見つけて

プライベートレッスンが受けられる~♡

めっちゃ嬉しい♪

 

って、アイナフアのダンサー智子さん☆

今日は念願のプライベートレッスンが実現で

とっても嬉しそう☆☆☆

この日は外装をオシャレにDIYの真っ最中!

後ろ姿で登場!!オーナーの新谷さん


 

実はねっ

 

小さいお子様がいらっしゃるから…

自宅での介護中で、留守にできないから…

自分の為のみのレッスンが受けたいから…

グループでの習い事に少しハードルを感じてる方…

 

こういった方にもフラを楽しんでいただきたくて

プライベートレッスンをはじめました🌺

 

既に、私の教室に通ってくださってる

生徒さんからのお申し出とは…面白ーい!

 

今日の智子さんはとっても積極的☆彡

振りの細かな確認したり、質問したり…

深く納得したり…

 

 

Makiさん独り占めして~ハマりそう~♥

って!そういっていただくと、私も嬉しくなっちゃう

 

利用の仕方は色々★可能性は無限大


こちらのスペース

元々はどちらかの会社の倉庫だったとか…

使われていなかった倉庫を改装して地域の方に向けて

素敵な空間にオーナーご自身でDIY(リフォーム)

 

ギャラリーとしても利用予定があるそうで、

作家さんの作品も空間を彩っています

 

プライベートレッスンの最中

道行く方が、興味深々!

声をかけて覗いていってくださいましたよっ

 

これからスタートするこちらのスペースは

まだお名前が決まってないそうです…

一足お先に利用させていただきました

 

どこだって踊れるフラ🌺

あなただったらどこで踊ってみたい?ウフフ

 

Aloha pau'ole♡Ainahua Maki

中には作家さんの作品が空間を彩ってくれています


 

まだまだやってる

夏のキャンペーン

 

夏のキャンペーンで

フラをはじめた方急増中

 

まだ手探りなブログ…

今回も僅かな記事に3時間(笑)

 

アイナフアの面白さは

ホームページから☆