· 

大丈夫!全て上手くいく!!

Aloha~🌺

《マスクでフラ》息苦しさなんてヘッチャラ‼

 

不自由さも慣れると気にならなくなっちゃう

フラダンサーMakiです☆

 

 

今日は淡島神社様の秋季大祭

お天気に恵まれて…心地イイ時間を過ごしました

 

 

先日、ブログで『ヤルなら早いほうがイイ!』ってお話をしましたが

今日は、その先…

はじめたら皆さんの心にできるチクチクのお話


フラに限らず

新しい何かをはじめて、芽生える心のチクチク

 

皆さんもありますよねっ

『ついていけるかな…』って気持ち

 

でもぉ、ついてかなきゃダメ?急がなきゃダメ?

ついていくって…誰に?

 

フラで例えると…

フラ歴10年のダンサーと8年のダンサー

大きな違いはあまり分からない気がしませんか?

 

でも、フラをはじめたばかりのダンサーと

フラ歴2年のダンサーは違って見えるかも…

 

 

長~い目でみると

何年習ったかより、どう関わったか

どれだけ踊ったか…楽しんだか…学んだか…


 

時間じゃないんですよねっ☆

 

楽しむ為にはじめたのに

心にチクチクを育てちゃうなんて!勿体ない‼

 

それに、みんなと同じって

つまんない!て、思いませんか?

 

できない時期があるから

できるようになる喜びも大きい

 

せっかく、一歩踏み出したのなら

ご自分の気持ちを大切になさってくださいね

 

大丈夫!全て上手くいく!!

ねっ♥

 

Aloha pau'ole♡Ainahua Maki

 

★夏の体験キャンペーン好評実施中★

アイナフアは貴女の心に寄り添うフラ

心のチクチクが消えちゃう程

楽しいアイナフアをご覧ください

ブログ…ゆっくりボチボチ書いてます