· 

フラで心ときめく道へ!

Aloha~🌺今日もいっぱい笑っちゃいました!

年中っ陽気なフラダンサーMakiです

 

昨日お会いした方が、私にアジフライの話をして

今日お会いした別の方も、アジフライの話をしてました

面白いっ☆こんなことありますよね

 

このところ何度か耳にした話題がもう一つ…

アイナフアの仲間たちが

 

『もっと早くフラに出会いたかった!』って

 

 わかるわかるーっ‼

 

実は私、フラをはじめるのに数年かかりました

今、思うと勿体ない時間を過ごしちゃった

 

子供のころ、もっと勉強しとけばよかった~って思いと似てる

 

ヤルなら早いほうがイイ‼

そして勉強はしたほうがイイ‼(笑)

はじめるなら今ですっ‼

 


私がフラを始めるまでの数年は、一緒にフラを始めてくれるお友達探し…

一人じゃ教室に馴染める自信がなかったからかな…シャイだったの♡ウフッ

 

でも結局、一人でフラをはじめて

今ではフラと大冒険‼(楽しんでます♪)

 

これまでアイナフアへのお問合せで

『生徒さんは何歳くらいの方がいらっしゃいますか?』

と、聞かれることが多かったんです!

 

もしかしたら…同じかな?

お尋ねになった方が気になるのは

仲間と上手くやっていけるかな?…ですよねっ♡

 

アイナフアには30代~70代の仲間がいます

もっと色んな世代の仲間も大歓迎です☆

個性、生活環境、職業、楽しみ方、フラとの関わり方も

バラエティーに飛んでいます!面白そうでしょ‼

 

☆何かをはじめたい方は

 直ぐにでもはじめましょう☆

 

☆フラをはじめたい方は

 是非!アイナフアにいらしてくださいねっ☆

 

Aloha pau'ole♡Ainahua Maki

☆夏の体験キャンペーン好評受付中☆

お申込みはこちら↓

 

アイナフアの面白い様子…

お楽しみくださいねっ♡

 

ブログ少しずつ書いてます…

他の記事もみてねっ☆