フラ仲間へパワーをお届け…♡

Aloha~🌺ハワイアンミュージックが流れれば

気分はいつだって♡Hawaii

体も心も踊っちゃう♪フラダンサーMakiです!

 

今日は、コロナが猛威を振るいだしたころ

春のアイナフアのお話…

 

仲間が急に入院しちゃったんです!!

この頃にはもう病院へ簡単に出入りできなくなってて…

お見舞いにはいけなかったんです

 

一人寂しく病室で過ごしてるかと思うと

何もできない状況に胸が痛みました

 

私は病気で入院したことはないけど

病状が落ち着いて、痛みや苦しさが減ってきたら

お見舞いってパワーのお届けになるかな♡って思うんです

 


 

彼女が痛みが治まってきた事を報告してくれたラインには綺麗な夜景の写真が添えてありました

 

見たことのある景色…あの病院に入院してるのねっ!

 

それから☆見つけてしまった(笑)

病室の向かいにはコインパーキングが写ってる!!

 

早速!横断幕とまではいかないけど…

『大好きだよ!』の意味を持つハワイの言葉

『ALOHA♥』を作って

 

 

病院の前の大きな道路…それを挟んでコインパーキング

勿論!声が届くわけもなく

病室から見えた私たちの姿は米粒

 

こんなお見舞いって

ちょっぴり笑っちゃうでしょ!

携帯からズームで取ってくれた私たちの姿がコレ↓


 

その後、二週間程の入院で彼女は無事退院

今は、入院や長~い外出自粛の間に落ちたであろう

体力や筋力も以前より増して元気に踊ってます

 

今回のブログは

入院しちゃった彼女から、このお話をブログに…

と言っていただきました☆

 

アイナフアの面白さや楽しさが伝わる

エピソードその1でした

 

Aloha pau'ole♡Ainahua Maki

 

フラが運ぶ癒しの時間が…

 あなたをきっと美しくする

フラダンス教室Ainahua【アイナフア】

夏の体験キャンペーン好評受付中!!!

 

もっと面白いアイナフアが見つかるかもっ!

ホームページをゆっくりご覧になってね‼